ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

楽しいね♪

2008年06月15日 | Weblog
土曜日梅雨とは思えないいい天気。
お昼にお友達、主人もいないし
車の運転もできないし、いつものように運河をお散歩です。

レモンちゃんと先週のコースと逆方向へ。

ランディーはいつものようにフリーで
レモンちゃんはママとアイコンタクトがバッチリ!



ミッキーはマイペース。気持ちいね。


日曜日の今日は朝からお友達とお台場で待ち合わせ。
ただ、主人も留守だしわんずを残してきているので、早めに帰宅。
お留守番のご褒美にグランドへ
途中『空(くう)』と久しぶりに会いました。
空君もグランドへ行くと言うことで一緒に
色が濃くて立派なゴルです。ランディーより少し年上。


今日のグランドは『東京理科大』の野球場。


途中フリーにするとランディーのテンションもUP。
楽しいね



ここはあまり知られていないので、他のわんこもいないし、
野球もしていないので思い切り遊ぶことができました。

空君しっぽがピーンと。カッコ良い

ミッキーもこの笑顔
やはり広いところでフリーになるのは気持ちいね。
空君また遊ぼうね



ランディーは思いきり遊んだので帰り道、後ろをトボトボと。
途中で『おんぶ~』と言われたらどうしようかとドキドキでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (willymama)
2008-06-16 00:05:13
ランをおんぶするハメにならなくて何よりでした^^v
いい無料ドッグランがあるんだね~。
この辺の大学は敷地内には入れないけどそこはOKなの?
ノーリードにするとやっぱり生き生きしてる♪
空君もステキなゴルだわ~
返信する
うふふ (雪ちゅん)
2008-06-16 02:24:41
ランディくん、おんぶガマンできた?(^m^)
ちょっと、小さい声で言ってみたら良かったのに(笑)
暑くなると、そるともよく「おんぶ~」になりますよ(^o^;)
交差点とかで立ち止まった時とか。

楽しいお散歩で、見てるこっちも楽しくなりました♪
返信する
ゴージャス!! (ジャックパパ)
2008-06-16 16:17:14
空君 立派なゴルですね~。
ランディ君と並んでいる写真はゴージャスですね!
やっぱデッカイゴルはいいなぁ^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-16 20:00:29
〓Willyママさん

ランディーは抱っこもおんぶも大好きだから^_^;
我が家の近くに東大(以前の記事で紹介した)と理科大があるけど、どちらもわんこOK?みたいよ。
理科大の学際には、わんず連れて見に行くけど、警備員さんにも先生にも止められません。
ただ、入れない敷地もあるけど、昨日もキャンパスを横切って帰って来ました
空君素敵でしょう

〓ゆきちゃんさん

こんにちは~
ソルト君もおんぶ~なんですね。
男の子は甘えん坊ですよね。
そこが可愛いです。

まだまだ自然が沢山残っているので、お散歩も楽しいですよ。わんずの表情もいいし

〓ジャックパパさん

空君は38Kgだそうです。少しダイエットをと
お姉さんが言ってました。
でも、毛並みもすご~く綺麗で性格も良いんですよ
薬局の看板犬をしています。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-06-16 20:35:54
すご~い、みんな毛並みがよすぎません?家のわんず達の毛並みはあまりよくないんです・・・。でも夏は乗り切れるかも・・・。セイラだけ毛並みが良すぎですので、カットしました^m^
返信する
Unknown (しの丸)
2008-06-16 21:07:47
こんばんわ~^^
ランディー君フリーでお散歩できるんですね~!すごいですね~!うちだったら
絶対どっかに行ってしまう~!!
空君色濃くてかっこいいゴルだぁ!
ここの野球場は穴場なんですね~!
あ!でもここに載せちゃったら穴場じゃなくなっちゃう?!
広くてたくさん走れそう~!
やっぱり広いところでフリーは気持ち良いね
返信する
こんばんは (みゆとーさん)
2008-06-16 23:44:25
こんばんは緑のグランドうらやましいです。
話では、結構大学に入れるって聞きます。
東工大も入れるそうですし、東大駒場にも
散歩してるワンコ見たことあります。
でも、うちの近所には昭和女子大があります
が、犬どころか関係者以外人も入れません(笑)
ランディ君の走っている姿カッコイイ 
いいお顔してます。
返信する
Unknown (ログまま)
2008-06-17 00:51:02
ゴルちゃんが三人揃うと更にゴージャスで優雅ですね♪皆可愛い~
ミキランママさんちに来ると、いつでも(ハイパー犬種達には到底醸し出せない)穏やかな雰囲気に浸れてHappyな気持ちになりま~す!
ランちゃんはちゃんと歩いて帰れたのかしら?是非おんぶ姿見てみたいです♪
返信する
いいなぁ~ (りこママ)
2008-06-17 16:06:15
ホントいいお天気が続きますよね~。
朝夕なんて、涼しいし~
今年の梅雨はちょっと変よね~。

こんなに綺麗なグランドで、フリーにできるなんていいなぁ~大学の構内なのね~。
この辺は、どうなんだろう??
聞かないから・・たぶんダメなのかな。。

ランディー君のおんぶ~
抱っこも好きだよね~。。
りこはどっちも嫌がるから~
甘えられて見たいような気もするな
支えられなさそうだけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-17 22:53:08
〓インディママさん

毛並みが良いだなんて、ランディーはアンダーコートが抜けて雛みたいですよ。
頭のところが特に

〓しの丸さん

ランディーはフリーでも歩けるんですよ。
ただ、猫がいないことが条件ですが。。。
歩いて行ける穴場のグランドが2~3か所あるんですよ。皆さんここまでは歩いてなかなかいかないみたいです

〓みゆーとさんさん

女子大は厳しいかもしれませんね。
しかも名門だったりすると。
東大は新しいので、オープンなのかもしれません。学食(いまどきの奇麗な)も外のテラスならわんちゃんもOKとか。
土日はやってませんが

〓ログママさん

ランディーは落ち着くのが早いかもしれません。
ゴルの雄なら5~6歳くらいまでは元気です。ランディーはおっとり系かもしれません。ただ、おやつを見ると豹変しますよ

〓りこママさん

理科大は我が家から歩いて15分位の所です。
是非案内しますよ~

ランディーは甘え上手です。我が家もミッキーはマイペースで、意地っ張り!甘えたいけど見せないようにするの。ランディーはストレートだから、男の子の特徴かな
人間の子供も男の子は甘えん坊て聞きますからね
返信する

コメントを投稿