ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

悲しい事が続きます。

2010年10月14日 | Weblog
昨日、ランディー&スーティーヴンのママメグちゃんが亡くなりました。

ランディーが、12日の夜から様子がおかしくて、
元気がなかったので、今度はランディーが病気?と心配してました。




こんな狭いところに顔を入れてなかなか顔をあげませんでした。



きっとママが無くなったのを察知したのかもしれません。
とっても優しいお顔の母性溢れるママでした。
ランディーとスティーヴンを残してくれてありがとう。
メグママのご冥福をお祈りいたします。


そして、友人のご主人も13日未明に無くなりました。
友人の深い悲しみを思うと慰めの言葉も見つかりません。
早すぎる死にショックが大きいです。
まだ45歳。本人も無念だと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

※コメント欄は閉じています。



最新の画像もっと見る