ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

嬉しい訪問♪

2010年10月17日 | Weblog
最近、悲しい話題ばかりの我が家に明るいニュース。
嬉しい訪問者がありました。

北の大地に住む、『りんごと犬のブログ』のりんごさんの訪問がありました~
みたいな明るい優しいママさんでした
旅の初めに訪問ありがとうです

我が家でちょこっとお茶をして、お散歩へ
先が長い旅なので短い時間でしたが、
楽しい時間を過ごせました。

お散歩とリンゴ組6湾衆とのご対面です。
写真がたくさんあります

私の勤務する図書館隣の公園へ。


一番右が愛ちゃんです。

お散歩の代表は愛ちゃんと元ちゃん。



元ちゃん、尻尾ブンブン。凄く嬉しそう。
昨日は移動だったから、疲れたよね。
お顔の写真がなくてごめんね。

運河の土手まで行ってUターン。愛ちゃん笑顔が可愛いよ


愛ちゃん嬉しそうだね


公園へ着くと、レイちゃんがとーちゃんと待っててくれました。
ブログで見るとマッチョなたくましい俺様!だけど、
実際は凄く可愛いレディーでしたよ
やはり尻尾ブンブンで嬉しそう~


おんぶ大好き、愛ちゃんは駐車場に戻ったらりんごさんにおんぶ(笑)


次に出てきたのはエバちゃん。
お利口さんで優しいお母さんわんこでした


次はだれかな~?


リップちゃんです。
リップちゃんも尻尾ブンブンで動きが激しくお顔がブレブレでごめんね。



ランディーにご挨拶。


「えっ、まだ車にいるの?」と驚く我が家の3わんこ。
駐車場にいた人もしばらく呆然と眺めている人がいました。



最後はボンボンこと坊っちゃんです。





へっぴり腰でご挨拶してくれました。
我が家のわんずもビビリだから坊っちゃん大丈夫よ。



我が家の大御所にもしっかりご挨拶の坊っちゃん、世渡り上手だわん。


最後はペロペロ攻撃で、無事お散歩、チッコタイムができました。


5時20分ごろ都内へ向けて
首都高から見る光の海はキレイだと思います。
これからお友達を訪ねる旅の始まり。
楽しい旅ができますように。
道中気をつけてね


お土産を頂きました。


お皿に乗ってるのはジャガイモ‘インカのめざめ’黄色の甘いジャガイモでした。
塩コショウでビールのおつまみに最高

今度はゆっくり滞在してね。
私も北の大地へ行きたいわん。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ツボミ)
2010-10-18 10:10:51
おーーー!!!
第一番目が、ママさん地方訪問だったのですね。
ママさん、沈みがちなお気持ちがUPされたかな。

りんごさん、りんご組訪問良かったですね。(^^
生りんご組、みんな良い子ですね~。
ママさんチの3ワンちゃんも良いコだから、楽しくお散歩したんですね。

りんごさん、お次は何処へ。。(^^;

ママさん、色々お辛い事が多くて大変でしたね。
元気出して下さいとしか言えなくてごめんなさい。

ラン君スー君は元気復活しましたか?
返信する
すごーーーい!! (fivedrops)
2010-10-18 12:48:59
北の大地から!!
すごいーーー!!
良かったね!!
滅入ってるときは嬉しいね!!!

そっかぁ♪

秋だけど春が来たみたい!!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-10-18 15:10:12
わぁ~~♪嬉しいお客様ですね。
北の大地からですか?素敵な旅行されてるんですね。
私もこんな素敵な旅いつか出来たらいいなぁ~~って思いますね(^^)v

ミッキーちゃん、ランディー君スーちゃん、素敵なお友達に会えて良かったですね。

ママさんも早く元気になってくださいね
返信する
Unknown (みゆき)
2010-10-18 17:05:20
うしゃ~~りんご組~
海を渡ってそちらまで行ってたのね!!
凄い!凄い!
楽しい時間を過ごされたようで~♪

ママさんも何時か北の大地にいらっしゃいよ~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-18 17:52:01
〓ツボミさん

我が家は2番目でした。
りんごさんとっても可愛いらしい、優しいママさんでしたよ。
りんご組もとってもいい子で、尻尾ブンブンの元気な子たちでした。

悲しい事もりんごさんの笑顔で飛んで言っちゃいました~。
これから西へ向かって最後には、
ご対面できると良いですね。

ラン&スー元気になりましたよ。
おばあちゃんわんこのミッキーが一番元気です。

〓fivedropsさん

わんこと一緒に各地を巡る旅、素敵ですよね。
ブログがなければ知り合う事は
絶対にない、北の大地のりんごさん。
会えて嬉しかったです。

〓ラブ&DJさん

凄いですよね。
これから西へ向かうそうです。
ママさん~今度は是非、DJ&ミルちゃんに
ご対面実現させたいですね

りんごさんと会ってパワーをもらったような気がします。

〓みゆきさん

はい、海を渡って会いに来てくれました
これから西へ向かうそうですよ。
凄いですよね。
りんご組もみんな良い子でした。
姉御、写真で見るとたくましいけど、
実物はとっても可愛いお顔の女の子でした。

私もいつか、そちらでご対面できるように、
毎月、積立しようかな
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-18 20:15:50
素晴らしいですね^
みなさんご挨拶が上手ですね。
羨ましいです~
我が家はセイラがご挨拶できないから
・・・
わんことお出かけあ~我が家には夢の夢です~・・・。
返信する
Unknown (lamare)
2010-10-18 22:49:08
愛犬たちとともに全国を旅行されるなんて
素敵ですね。それにしても沢山のワンコ達
なんでびっくりしました。
やっぱり、大勢だと楽しそうですね。
見てるだけでワクワクしてしまいます。

お辛いことが続きしたが、ラン君 スー君
元気になりましたか?
返信する
Unknown (華まま)
2010-10-18 22:59:51
うわぁ~、りんご組さんがいらしたのね~
北の大地からでなんてすご~~い
大家族での旅なんてステキだわ~
なんか憧れちゃうぅぅぅぅーーー
りんごさんの笑顔ってほんとひまわりみたいだよね~
・・・って会ったことも無い私が言うのもおかしいけど
以前、RETRIEVERに萩ママさん所での
りんごさんと愛ちゃんの写真が載ってて(多分そうだと思うんだけど)
笑顔がとってもキュートでひまわりみたいだったのを覚えてるわ~ん
2家族で合計9ワンって・・・
そりゃ~、駐車場にいた人もしばし呆然と眺めるわね
久々に楽しいひと時を過ごせてよかったね
ワン友ってほんとステキだね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-19 00:26:51
〓インディママさん

セイラちゃん、穏やかそうに見えるのに、
ご挨拶苦手なんですか?
りんごさん家のわんちゃんたち
みんな良い子で活動的な子でいた。

わんこと旅をして歩くの憧れですよね

〓lamareさん

6わんことの旅ですよ。
凄いですよね。
みんな良い子だからできるんですよね。
我が家のわんずも次から次へと出てくるので
驚いてましたよ。
みんな上手に挨拶してくれました

スーも元気になりました。
ただ、同じような症状がまた出るかもしれないと。
ランディーもメグママが亡くなる前の日から
元気がなかったので、
何か感じてたんでしょうね。
昨日の夜、ランディーと二人でプチお散歩したら
元気になったみたいです。

〓華ママさん

北の大地から凄いよね。
今日は名古屋明日は大阪とさらに南下するらしいよ。
わんずと一緒に旅ができて良いよね。
本当にのような人でした。
人柄が顔に出るて本当だね。
素敵なママさんでしたよ。

駐車場にいた人がずっと見てたから、
驚いたんだろうね。
みんな元気な可愛い子でした。
自然の中でのびのび育ってるから、
大らかなんだろうな。
本当、わん友て良いよね

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-10-19 06:46:51
北の大地から、お船に乗ってきたんですね~
すごいな~~~!

車泊しながら1度は行ってみたいと思ってるけど、なかなか遠いもんね。

りんごさんちは、大所帯ですね!
わらわら登場して、ミッキーちゃんたちも驚いていますね(笑)

ワンコは、人を繋ぐ。
まさに、そんな感じですね~

気持ちも落ちてしまうことが多々だけど
可愛い笑顔に会えてよかったね!

愛ちゃんはおんぶ好きなのね~
りんと同じだわ♪

返信する

コメントを投稿