ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

クリスマス★イブ。

2009年12月24日 | Weblog
暖かなクリスマスイブです。

今日、デパートに行ってみたのですが、ケーキ売り場に行列ができていて、
ケーキを買うのを断念しました
わんずにはクリスマスバージョンでささみとお野菜のトッピングでした


先週見てきたイルミネーションの素敵なお家



個人のお家だそうです。プールもあるとか。
こんな大きなツリーもありました。



ミッキーもまだまだぬいぐるみで遊ぶんですよ~。
ラン&スーが主人とお散歩へ行ってる間に、楽しいひと時(ムフフフ)

「あたちのでしゅよ



「良いでしょう





「見ないでよ」



「お姉ちゃんはここでぬいぐるみと遊んでたでしゅね」
すねるでしゅbyスティーブン。



アップが凄いので覚悟は良いですか?(笑)



せっかくのクリスマスイブなのに失礼しました。

今日、テラちゃんとお散歩してきました
おとなしくて良い子です。
少しだけ分離不安なところがあります。
きっと飼い主さんに置いて行かれた心の傷があるのか、
一時預かりさんと少し離れると不安になるみたいです。



一時預かりさんはレモンちゃん家。レモンちゃんとはとても仲良しみたいです。



早く素敵な里親さんに巡り合えますように

※里親募集をしていたベル君も素敵なご家族に巡り合えたようです。
 また報告しますね。
 ご協力ありがとうございました


たくさんの方がテラちゃんのことを心配していただいて感謝しています。
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (lamare)
2009-12-24 21:30:02
こんばんは 素敵なイルミネーション
ですね。
デパートの総菜売り場もすごい混雑で
にいくと整理券で順番に販売していて
びっくりしました。
ミッキーちゃんとミッキーマウス
可愛いツーショットですね。
ました。スーくん恐(笑)

テラちゃん 素敵な里親さんが見つかり
ますように
全てのの方がたとわんこ達にとって素敵な
クリスマスでありますように
返信する
はじめまして (メリーママ)
2009-12-24 22:42:49
かかおさん、エルちゃん、ツボミさんのとこで、
交流してる、メリーです。
テラちゃんのこと・・・
メリーパパと、驚きの声をだしました・・・。

こんどこそ、幸せになれるように、
祈るしか・・・見守ることしかできないけど、
よい里親さんとの出会いを、本当に願っています。

どの写真もかわいい~!!
とくに3枚目のお写真かわいいですね!
ワンコは、ぬいぐるみ大好きですよね!

返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-24 23:35:32
今晩は!

個人宅のイルミネーション綺麗ですね~
凄い豪邸なんですね!!

ミッキーちゃんがミッキーちゃんと遊んでる~~
めちゃくちゃかわゆぃ~~

うふふ、、スー君すねちゃったの~~
可愛いんだけど~~~

テラちゃん 早く良いご縁がありますよに。。。
返信する
メリークリスマス♪ (ごんすずりんママ)
2009-12-25 07:38:44
昨日、私もつくばで美味しいケーキ屋さんに買いに行ったら並んでて・・・
でも、せっかくだから並んできましたよ~

個人でイルミされてるんだ~
すごいキレイだね♪

ミッキーちゃん、ミッキーと戯れてて可愛いわ!!

テラちゃん、レモンちゃんちにいるのね!
きっと、レモンちゃんちも居心地がいいけれど
可愛がってくれる家族が見つかるといいね。
返信する
Unknown (りんご)
2009-12-25 07:55:32
メリークリスマス
わ~~!!
ベル君、新しい家族が決まったのですね!!
嬉しくて涙が出てきた~~!!
良かったですね!!ベル君^^
 
素晴らしいイルミネーションですね
綺麗~~。。

ミッキーちゃん、ぬいぐるみを破壊しないんですね~~^^
いい子だ~^^
ミッキーちゃんが・・ミッキーのぬいぐるみ。。
アハハハ~~^^ かわいぃぃ~
スー君。。
朝から 笑えました~~^^
ありがとございます~~
 
 テラちゃんも 新しい家族がみつかりますように。。。
返信する
Unknown ()
2009-12-25 08:56:47
イルミネーション、とっても綺麗ね
私も、昨日は久しぶりのクリスマス気分
なんだか、自分にご褒美って感じでした

ミッキーちゃんは、プーとおなじだわぁ
まだまだ、ぬいぐるみをふがふがするよ~

ママさん、ディズニー好きなのかな?
私は、大好きなんですよん
プーさんのぬいぐるみが、多いけど(笑)

テラちゃん、まだ少し不安があるんだね
でも、アットホームなレモンちゃん家
そして、レモンちゃんと仲良しってなによりですよね
早く見つからないかなぁ~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-25 15:07:03
メリークリスマス
ミッキーちゃん、セイラと一緒ね^^
ぬいぐるみと遊んでると幸せね~^^
スー君すねちゃだめよ~

ティラちゃん、家の子にあまりにも似ていて
コメントできませんでした・・・。
涙がでちゃって。
家で引き取りたいけど今は無理だし
何もできないことが悔しいです・・・。
早く幸せになってほしいです。
返信する
メリークリスマス!! (ラブ&DJ)
2009-12-25 20:15:09
ミッキーちゃん、ランディくん、スーちゃんメリークリスマス!!
素敵な日をお過ごしくださいね(*^_^*)

ポチ逃げします  すみません!!
返信する
Unknown (華まま)
2009-12-25 20:54:52
メリ~クリスマ~~ス

イルミネーション凄いキレイだね~
素晴らしいお宅だんね
Wミッキーちゃんだ~ かわゆいね
スーくんのすねたお顔・・・夢に出てきそうだわ(笑)

テラちゃん、レモンちゃん家で預かってくれてるんだね(頭がさがります)
ほんとにこんなに可愛い子を・・・どうして。。。
分離不安になってるんだね
早く、優しい家族とめぐり逢えますように・・・

ベルくん、良かったね
ほんとよかった、よかった
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-12-25 21:34:19
素敵なお家ですねぇ、これにプールまで

縫いぐるみで遊んだり、すねてみたり、やっぱりゴルは可愛いですよね

テラちゃん、良い子なんですね。
心の傷が癒える事と、早く里親さんが見つかる事を願っています。



返信する

コメントを投稿