ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

嬉しいご報告(^^♪

2009年12月27日 | Weblog
クリスマスも終わり、後はお正月を迎えるだけとなりました。
昨日は仕事で、職場の大掃除。
我が家の掃除は何もしてないのに(>_<)

里親募集をしていた「ベル君」トライアルが決まり、
多分このまま幸せに~
詳しくは三色団子さんのブログで
ベル君は12月26日がお誕生日で、クリスマスとお誕生日に幸せのプレゼントです


先日里親募集をした「テラちゃん」は、カキコミを頂いた「パパゲーノさん」の
ところへ本日、迎えて頂きました。
一時預かりさんが大切に可愛がって、みなさんのリンクがあって命が
繋がりました。
ありがとうございました。

2わんとも幸せになりますよ~。

応援やリンクをして頂いた皆様、ありがとうございました


前に、干支のかぶり物を頂いたことのある、雪ちゃんさんから、
来年のかぶり物を頂きました。
雪ちゃんさんの所にもゴルの「そると君」がいて来年、年男だそうです。
記念にと頂きました




手作りですよ

写真撮影も無事終わりました。雪ちゃんさんありがとうございます




今日のわんずは、昨日パパさんといっぱい遊んだみたいなので
お掃除の間のんびりと。

骨をガシガシミッキー。



食べた後は、ネコちゃんのようにお手手のお手入れ



「女の子はお手入れしなきゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ジャックパパ)
2009-12-27 18:52:01
テラちゃん、無事新しい家族に迎えられよかったですね。
新たに幸せをつかんで欲しいと思います。
ママさんはじめ、皆さんのあたたかいご協力を感謝いたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-27 21:21:58
ベル君、テラちゃん 新しい家族出来て良かったね!!
嬉しいな~~
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ~~

トラ柄の被り物~めちゃくちゃお似合いですよん(^○^)

ミッキーちゃん~そうそう レディーはおテテのお手入れも大事、大事よね~
かわゆぃな~~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-27 21:38:18
〓ジャックパパさん

いろいろありがとうございました。
どのわんこも幸せが来るんですよね。

保護してくださり一時預かりさんがいて、
リンクしてくださって、
命が繋がりました。

〓みゆきさん

2わんが幸せになって本当に良かったです。

トラ柄、可愛いですよね。
みゆきさんも作ってください~。

そうそう、レディーなのでお手入れは大事です
返信する
こんばんは (ツボミです)
2009-12-27 21:50:59
ベル君に続いて、テラちゃんも決まったんですね。
良かったですね~。

良い報告で今年を締めくくられて、本当に嬉しいですね!

一時預かりさん方もご苦労様でした。

トラさんの帽子は手作りですか~。
スー君お似合いですよ♪

お手手ペロペロのミッキーちゃんも可愛い。(^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-27 23:25:00
〓ツボミさん

ベル君、テラちゃん、本当に良かったです。
でも、みゆきさんのブログにまた里親募集の記事が
ありましたね。
早々、紹介したのですが、年の瀬に悲しいお話は嫌ですね。

トラちゃん、雪ちゃんさんの手作りなんですよ。
これで年賀状もバッチリ!です。

レディーなのでお手手のお手入れは念入りに(笑)
返信する
Unknown ()
2009-12-28 12:58:08
よかったです
ババゲーノさんが、テラちゃんの飼い主さんになられたんですね~
とっても、嬉しいですよ
安心しましたぁ
テラちゃん、早く家族になじんで楽しいお正月を・・・

干支の被り物、手作りっていいねぇ
スーちゃん、お似合いだわぁ

ミッキーちゃん、うちのプーもそんな感じよ
ふふっ   とっても可愛いいわぁ
返信する
Unknown (ま~じょ)
2009-12-28 20:41:56
テラちゃんよかったですね
素敵な家族に迎えられて。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-28 23:26:48
〓花さん

テラちゃんの件、ありがとうございました。
幸せになってほしいですよね

かぶり物が嫌いな、スー。
写真を撮るのに大変でした
でも、このかぶり物凄く可愛いです。
アニメのラムちゃん(知ってますか?)思い出しました。

プーちゃんを見てるとミッキー?て思うくらい
似てますよね。
どこかでつながってたりして

〓ま~じょさん

テラちゃんの応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿