ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

想うとき。

2017年01月17日 | Weblog
ランディーがお空にいって、2年が経ちました。

そして、明日はランディーの誕生日。

大きくて、甘えん坊で、食いしん坊で、モフモフだったランディー。



ブリーダーさんにも、一番食いしん坊でしたと言われました。

数々の盗み食い。

未開封のドッグフードの隅っこに穴をあけて、

お腹いっぱい食べてしまい、

夕ご飯を抜くのも3わんこいるからかわいそうと、

フードボウルに数粒入れてあげたら、ぴゅ~~~~んと2階へ逃げて行った

さすがに、お腹いっぱいだったんだろうな。。。

お空の上で、お腹空いてないかな?

ミッキーに甘えてるかな?






スーちゃんは、隣が空いていて寂しそうだよ。

いつもくっ付いていたからね。






時々、下りてきてね。



大好きなランディーへ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2017-01-18 06:20:46
おはよう!そして。。
ランディーくん12歳おめでとう☆彡
今日はお空組でパーティーするのかなぁ
2年前の記事を読みかえしていたから
これらの写真の様子が目に浮かぶよ~!
しかもフードの話も笑えたから覚えてるよ
ちょっとだけ家を空けた時だったよね
本当に賑やかで楽しそうな様子だったよ
ママもパパもスーちゃんも寂しいと思うけど
モモ&ミッキーちゃんと一緒に見守ってくれてるし
時々は下界に降りて走り回ってるんじゃない?
スーちゃんも感じてるんじゃないかなぁ^^
返信する
Unknown (JIN)
2017-01-18 12:28:26
1枚目のおさしん、ユリアンが家に来たころとそっくり
で、後ろ姿の太くて短いおしっぽ様もユリアンとそっくり
お空は快適なんでしょうね。
ミッキー姉さんもついてるし。
ランディー君、はぴば♪
返信する
Unknown (みゆき)
2017-01-18 19:25:32
もう 2年経っちゃったんだね。
たくさんの思い出ありますよね。
あんな事こんな事…

スー君、お兄ちゃんの分も長生きしようね〜
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2017-01-19 03:08:29
あれから2年経ちましたか。
ランディーくんやミッキーちゃんの気配はたまに感じたりしますか?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-22 21:05:47
〓のんちさんへ

あっという間に2年が過ぎてしまいました。
写真を見直して、想い出がいっぱい。
フード以外にもいっぱいつまみ食いしてたからね(笑)

お空の方が賑やかになったけど、
スーにはその分長生きをしてほしいです。

〓JINさんへ

ランディー、ユリアン君系ですよね。
スーよりも似てると思います。
なかなかランディーの夢を見ないから、
お空が快適なのかも。

〓みゆきさんへ

2年早いよね。
テッコちゃんも2年過ぎたもんね。

スーは、兄ちゃんの分まで長生きしてもらいます!

〓オラフの母さんへ

オラフ君と出会ったのも2年前ですよね。
最近は、ちっとも気配を感じないし、
夢にも出てこないです。
お空の方が楽しいのかな。。。
返信する

コメントを投稿