ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

たくましい、草花たち。

2017年01月22日 | Weblog
今日は、3月並みの陽気でした。

先週、放牧した河川敷も今日はポカポカ。

オオイヌノフグリや菜の花が咲いてました。



草花たちは、真冬でも咲いていて、たくましいわ。


スーちゃんも、満足!







大地の匂いをクンクン。



いい笑顔だ!



ひたむきに歩く。



長い休みが終わり、仕事でバタバタの1週間だったので、

スーちゃんへのご褒美だよん


夜は、爆睡3段重ね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2017-01-24 09:25:52
こんな写真見てたら やっぱ 雪のない所で暮らしたいわ〜

スー君には 嬉しいご褒美だね♪
返信する
Unknown (のんち)
2017-01-24 10:53:12
暖かい日があると思えば今日はまた寒~い!
それでもしっかり季節は春に向かってる
梅も咲いてたし、菜の花も咲いてたのかぁ♪
スーちゃんは寒さなんて関係無いもんね
たっくましいなぁ^^からだポカポカだろなぁ
大満足で夢心地だね
返信する
Unknown (トトの母)
2017-01-24 12:32:58
私もみゆきさんと同じ~!!
こんなに寒い日が続くと雪のない土地に
住みたくなります。

スーちゃんのうれしそうな顔を見ていると
ママさんもお散歩楽しくなりますね^^
返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-24 12:50:19
なんか春が近い~~。
な 感じ~~。

スーちゃん 爆睡三段重ね
爆睡できたかな~~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-25 22:40:06
〓みゆきさんへ

今年は雪が多いもんね。
こちらは、雪かきのないありがたさに感謝しないとね。

〓のんちさんへ

日差しが春らしくなってきましたよね。
寒さも今日が底らしいので、
少しずつ春に向かってますね。
放牧して、ソファーで爆睡して、
休みの日は大好きなスーです。

〓トトの母さんへ

そうですよね。
吹雪になったり、雪かきしたり
大変ですよね。
早く、春になってほしいですね。

〓りんごさんへ

はい、こちらは、春が近い気がします。

ポカポカ陽気で爆走して、
爆睡してます

返信する

コメントを投稿