ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

どこかで見たような。。。

2008年02月25日 | Weblog


どこかで見たような?ん~思い出せない。何だろう?
思い出しました、理科の教科書に出ていた『カエルの解剖の写真』
ランディーは顔もデカイけど、お尻もデカイ!
おばあちゃん譲りらしい。。。

その頃ミッキーは、いつもの定位置で。
今日は普通の笑顔です。
この表情を見ていると老いを感じます。
おばあちゃんの日向ぼっこの顔に似てる。
お茶を飲みながら、茶柱で喜ぶおばあちゃん。
茶飲み友達がほしい年齢です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ジャックパパ)
2008-02-26 17:56:26
ランディーちゃん、お見事なカエル足!
司令官も大好きな姿勢です。
密かに前脚がおざぶの上なのに笑いました^^;
大学生の時生物でカエルの骨格の標本を一人一体作らされたんですがそう言えばそんな格好になったかもw
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-26 22:32:49
〓ジャックパパさん

フローリングの上は寒いみたいです^_^;
ジャック君のBlogを思い出し、ランディーのくつろぎの
ポーズを載せてみました。
返信する

コメントを投稿