ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

独り言

2008年02月25日 | Weblog
去年の10月から油絵を習い始めました。
学生の時に少しだけ、描いていて時々無性に
描きたくなるので、思いきって習い始めました。



なかなかうまく描けなくて。思い通りに描けるようになるのには
何年かかる事やら

【お勧め】
最近読んだ本で、今邑 彩さんの『いつもの朝に』
乃南アサさんの『シャボン玉』  
読んでいて涙が出てきました。
年齢に関係なく読める本です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (のんち)
2008-02-27 13:59:25
こんにちは
ボンちゃんの所からとんで来ました
こちらにも、可愛いゴルゴル発見しました
うちは、シーズーですけど、2わんいます
でも、私はゴールデンも大好きなんです
お暇な時にでも遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-27 19:13:21
〓のんちさん

はじめまして。
シーズーちゃんも可愛いですよね。
穏やかだから、飼いやすいて聞きます。
後で遊びに行きますね
返信する
Unknown (のんち)
2008-02-28 12:05:36
うちのは全然穏やかなんて言葉は
当てはまりませ~ん
返信する

コメントを投稿