ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりに晴れた!

2016年10月02日 | Weblog
久々に快晴の関東地方。

コスモスでも見に行こうと、検索したら、

牛久大仏のところでコスモス祭りを開催してると。

行ってみたら、「ペットの入場は出来ません」だって。

入場券を買って入るために、コスモスのコの字も見えなかった。



大仏さんの中にはエレベーターがあって、

目の所が展望台らしい。

仕方がないので、近くのアウトレットで、成田故牧場のソフトクリームを食べて買ってきました。

ドライブだけでも、スーちゃんは満足らしい。






今年も3/4が終わってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-10-03 07:33:01
 コスモス・・残念だね~><

でも ドライブできたし♪
可愛いハロウィンの飾りも♪
スーちゃんも アイス食べたんでしょ~~??
返信する
Unknown (アンディー母)
2016-10-03 15:21:36
ランディー君の兄弟犬のアンディー母です。
スーちゃん、かわいいですね。アンディー、いろいろ薬は飲んでいますが 元気にしています。やっぱり わんこは癒されますね。
返信する
Unknown (JIN)
2016-10-03 23:36:11
快晴!
なのにコスモスが~~~。
残念!
ドライブでもスーちゃんにはいい気分転換だったかな?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-10-06 21:46:13
〓りんごさんへ

コスモス畑で記念撮影したかったです(>_<)

アイス、もちろん一口おすそ分けしました。

〓アンディー母さん

アンディー君、元気なんですね。
嬉しいお知らせありがとうございます。
ランディーの兄弟も少なくなり、
スーの兄弟も昨年亡くなり、寂しくなってしまいました。
アンディー君、どこか悪いのでしょうか?
1日でも長く、ランディーの分まで長生きしてほしいです。
アンディー母さんは、ブログか何かしてますか?

〓JINさんへ

久しぶりの快晴だったのに、
青い空にピンクのコスモスの写真を夢見て、
行ったのに。。。残念。
スーは、どこでも良かったみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿