ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ドライブして来ました。

2014年06月18日 | Weblog
14日の土曜日、久しぶりにドライブ

2わんになって、元気のなかったわんたちの気分転換に(私たちも)

少し暑かったけど、爽やかな風が吹いたのでひろ~い公園をお散歩して帰ってきました。







見えないけど、ミッキーも一緒に歩いたような気がします。

帰ってきて疲れたのか、顔をくっ付けて寝てました。


ミッキーに報告してるのかな?_





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-06-19 08:00:34
ドライブ~良いですね♪
お出かけは やっぱ 気分転換になりますよね。
きっと ミッキーちゃんも一緒に居るよ。

頭をくっ付けて めんこいな。
こんな寝顔を見てると 寂しい心も癒しに変わりますね。

返信する
Unknown (りんご)
2014-06-19 10:33:41
青空の下。広い公園で気持ち良いだろうなぁ~
ママさんパパさんも気分転換になりましたね?^^

ラン君スー君 楽しくて
ミッキーちゃんも一緒にいただろうね。
返信する
Unknown (ikuko)
2014-06-20 21:34:12
ご無沙汰しています

ミッキーちゃん天国に行っちゃったんですね
何て言ったらいいのか・・・・

ママさんとパパさんランくんスーくん皆にかこまれて
本当に幸せな犬生でしたね

ミッキーちゃんお空でなにしてるかな?

ママさんパパさんも元気出してね
返信する
Unknown (i ku ko)
2014-06-20 21:36:46
↑の名前表示間違えたかな?

ゼファーは元気です^^
返信する
きっとね (FiveDrops)
2014-06-21 15:56:50
きっとね
痛みも苦しみももうなくて 一番身軽で穏やかに過ごせていたころの体力のまま 一緒に歩いていたと思います!
もしかしたら二人には見えるのかな???

ゆっくり焦らず

パパさん ママさん
焦っちゃ駄目です
めそめそしたいときはめそめそして 
自然に 自然体に・・!!です
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2014-06-22 11:14:49
いいお天気の中、お散歩出来て良かったですね。
きっとミッキーちゃんも一緒にお散歩してますね。(*^-^*)
ランディー君とスーちゃん、お顔つけて可愛いです。
少しずつ、ランディー君とスーちゃんも元気になってくれたらいいですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-06-24 22:07:31
〓みゆきさん

車が大好きなミッキーの写真を持ってお出かけしました。
帰ってきたら疲れて爆睡のラン&スーでした。

〓りんごさん

公園でゆっくりお散歩して、
気分転換してきました。
ミッキーも行ったことのある公園なので、
そばにいたような気がします。

〓ikukoさん

ありがとうございました。
お元気でしたか?

ミッキーは犬生を全うして旅だったので
幸せだったと思います。
最後までミッキーらしく潔くでしたよ。

〓FiveDropsさん

後ろからついてではなく、前を走っていたような気がします。

悲しいけど、
今は、16年半を振り返り、
良い犬生だったのかな。。。と
思えるようになりました。

〓ラブ&DJさん

ミッキーと来たことのあるこの公園。
スーとは初めてだったんです。
そう思うと、ミッキーは沢山お出かけして
思い出もたくさんあります。
ラン&スーともいっぱい思い出を作らなければ。

顔をくっつけた写真、主人が撮ったみたいで、
お散歩の余韻に浸って寝てしまったのかな。。。と
思います。
返信する

コメントを投稿