ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

寂しかったんだね。。。

2014年06月11日 | Weblog
昨日、ちょっと留守にしている間に、ランディーにお菓子をたくさん食べられてしまった。

ミッキーが具合悪い間、ランディーたちは寂しい思いをしていたんだよね。

ストレスが溜まっていてついつい悪戯したくなったんだよね。







どことなく寂しい表情と思うのは私だけかな。。。

ランもスーもきちんとミッキーとお別れを言ったけど、
昨日まで居たのに、今日はいないというのはなかなか理解できないよね。

いっぱい遊んで楽しもうね。
ミッキーも、お空の上からランとスーの事を見守っていると思うから。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-06-12 06:15:01
ガウガウ遊びはしても
やはり ミッキーちゃんの姿がないと
寂しいんだよね。。
ママさんの寂しい思いも感じているのかな。。

ラン君・スーちゃん
沢山 遊んで 笑ってだね^^
綺麗な川に泳ぎにいくのかな~~^^
 
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2014-06-12 13:13:33
こんにちは!?(*^-^*)

ランディー君とスーちゃんもやっぱり寂しいのでしょうね。
DJもラブが旅立ってからしばらく元気がなかったですから・・・・

それでもまた少しずつランディー君とスーちゃん
元気を取り戻してくれてよかったです。
ふたりが元気を出してくれたら
きっとミッキーちゃんもお空で安心していますね。(*^-^*)
ママさんも頑張ってね。( v^-゜)♪

返信する
Unknown (みゆき)
2014-06-12 16:12:28
こんにちは。

ラン君、スー君も寂しいよね。
ママさんも まだまだ 寂しさから抜け出せないよね。
テッコちんが旅立って半年経つけど 未だに思い出して ウルッとするもんな。

ミッキーちゃんの分も いっぱい 楽しい思い出作ってね。
返信する
ご愁傷様です。 (ジャックパパ)
2014-06-13 11:37:38
ご無沙汰いたしておりました。
ミッキーちゃん、とうとう行ってしまったんですね。
白馬であった時を思い出します。
パパさんもママさんもさぞかしお寂しい事と思います。
でもとても長生きで苦しまずに幸せな一生だったと思います。
ラン君、スー君たちもこれからも元気で長生きしてほしいです。
ご愁傷さまでした。
いつかまた白馬でお会いしましょう。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-06-16 22:22:09
〓りんごさん

ラン&スー、きっと私の様子を観察していたし、
ミッキーもいなくなって、不安もあったんでしょうね。
だいぶ元気になってきたので、私もランたちの前では
普通にしようと思いました。
わんこは、ちょっとした事にも敏感になるんですね。

梅雨が明けたら、川へ行ってラン&スー孝行しなくては

〓ラブ&DJさん

DJちゃん、ラブちゃんが旅立った後、寂しそうでしたよね。
我が家はまだ、2わんなので、悲しみも半分で
分けあっているのかもしれません。
わんこだって、悲しいのは分かりますよね。
そうそう、ミッキーが「いつまでもメソメソしないでよね」と言ってそうです。
体は小さかったけど、存在は大きかったので。。。
ラン&スーが元気になったので、私も元気にならなくては!

〓みゆきさん

今まで居た場所に目が行くと、ウルッときますよね。
暑い日は、ミッキーはお留守番の時、暑かっただろうな。。。とか、
思い出してはウルッ。
テディーちゃん、半年になるんですね。
まだまだ思い出しては感傷に浸ってしまいますよね。

〓ジャックパパさん

ミッキーが亡くなるというのが想像できなかったので、
静かに息を引き取った時は、今なんだと思いました。
泳ぎが大好き、走るのも山登りも大好きで、
遊びの名人でした。
白馬でもいい歳だったけど、いっぱい泳いで楽しい思い出を
持ってお空に行ったと思います。
また、白馬で遊んださい。




返信する

コメントを投稿