ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

食べ物に対する執着が凄い!

2012年01月20日 | Weblog
トッピング用に蒸かしたおイモ。
フードに乗せて、私もちょっと味見をしている所を
じっと見ていたランディー。

昨日の夕方、ちょっと留守にしている間に、
ぜ~んぶランディーに食べられちゃいました。

いつもは絶対に届かない所に置いたおイモ。
きっと、食べたい一心で手を伸ばし、つま先立ちして
食べたんだろうなぁ。。。

家に戻ったら、カウンターの下には物が散乱して、
お皿はカウンターの上で2つに割れてました。
きっとひとりで食べたんだろうなぁ。。。

「僕お腹いっぱいで動けませんから~」状態で、
一晩ゴロゴロしてました。

今朝のう○ぴはてんこもりでした


「最近、ラン兄ちゃん、太ったよね」

「・・・・・」



ソファーで抱っこする時に、持ち上げると重くて
少しダイエットさせなければ



おまけ
寝室のベッドで仲良くお昼寝のミッキーとスー。



朝の散歩が終わると、お昼くらいまでこの状態の二人です。

ランは、私がいるとストーカー状態。

多分、『なんかもらえるかも』と期待してるらしい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-01-21 13:37:07
ラン君、食べたかったんだね~~^^
割れたお皿で怪我なかったようですね。
ポシャポシャ頭のラン君、めんこ~~い^^
お散歩後のまったりzzzzも気持ちよさそう~。。。。ふぁ~~zzzzってなるよぉ~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2012-01-21 15:27:58
ラン君、やっちまったのね~
でも、美味しいカホリがたくさんして
そこから「タベナヨ」って聞こえたのかもね(ふふふ)
というか・・・ほんとに大きくなったかな???
返信する
Unknown (華まま)
2012-01-22 15:42:35
あはっ!
ランちゃん・・・やっちまったのね
きっとお芋がランちゃんを呼んでいたのね
ミッキーちゃんとスーちゃんのお昼寝気持ち良さそう
日差しがなんともいい感じ
返信する
Unknown (インディママ)
2012-01-23 11:22:20
ありゃりゃ~やっちゃいましたか~?
お皿割れてランディー君怪我はなかったのかな?
食べたいとなると何とかしちゃう、かわいいけど
後のお片付けがたいへんよ~、ランディー君^^;
返信する
Unknown (ikuko)
2012-01-24 10:02:49
食いしん坊はランくんだけなんですか?

ゼファーも凄い食いしん坊です
特に最近は凄い食欲です

ゼファーは鶏、ブタ、牛もダメみたいなので
毎食いつものフードの量に+どんぶりご飯
1杯かサツマイモ1本食べてます
もともと痩せてるのでいいかなって思ってます

美味しい物は我慢出来ないよねランくん^^
返信する
Unknown (かかお)
2012-01-24 21:01:41
出遅れましたが、
ランディーくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
おっとりして、ちょっと心配な時もあるけど、
ちゃーんと、おいものつまみ食いもできたんですね(笑)。
必死でおいもを探して食べてる姿、想像するだけで微笑ましいです。
これからも、優しくて、ちょっとやんちゃなランディーくんでいてくださいね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-01-24 22:53:26
〓りんごさん

食いしん坊のランディー、
一度食べておいしかった食べ物は、
ずっと目で追って、どうやったらとれるか考えてるみたいです。
お皿はきれいに2枚になってました。

ランディーのポヨ毛、どうしたものかと。
薄くなったおじさんの産毛みたいで

お昼寝姿のわんこは可愛いですよね。
添い寝したくなります。


〓ごんすずりんママさん

忘れたころに、やるのよね。
特に、おイモ、かぼちゃは好きみたい。
ランディー、ウエストが凄いのよ。
今度、お腹をナデナデしてみて。

〓華ママさん

おイモがおいらを呼んでる~!だったのかな。
もう、必死だったと思うよ。
カウンターの新聞や本が散乱して凄かったもの。
必死だったのが目に浮かびました。

〓インディママさん

お皿はきれいに2枚に。
食べ物に対する執着が凄いの。
忘れたころに、盗み食いをするので、
こっちも油断しちゃうんですよね。

〓ikukoさん

食いしん坊は、ランディーだけです。

ゼファー君もですか?
ランと同じですね。
写真で見ると痩せている様に見えないけど。。。
スーも少しやせ気味なので、
馬のお肉を時々トッピングします。
ゼファー君、馬はどうですか?

〓かかおさん

ランディーにありがとうございます。
おっとりしてるけど、食べ物に関しては一番素早いですよ(笑)
必死でつま先立ちして、手を伸ばして
お芋をとったんでしょうね。
涙ぐましいけど、やられた!と。
本犬、満足でゴロゴロしてました。
返信する

コメントを投稿