ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディー7歳になりました。

2012年01月18日 | Weblog
あっという間に7歳。

でも、いつまでも童顔のランディー。



「えっ!



行動もスーティーヴンよりも幼いです。
そこが可愛いです



「照れるな



今年1年元気に過ごしてくれればと思います。

寝る子は育つ



コメントの返事が遅れてすみません
私のパソコンだと、コメントを入力するのにすごく時間がかかってしまいます。
みなさん、コメント入れる時大丈夫ですか?
夜にお返事しますね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (FiveDrops)
2012-01-18 19:24:14
優しいお顔だね!!
うんうん 幼いかも!!!
そこが又良いんだよねぇ♪
いっぱい食べていっぱいあそんでいっぱい寝て

良い一年にしてね!!
返信する
Unknown (lamare)
2012-01-18 22:59:52
ランディー君
お誕生日おめでとうございます。
いつもながら優しいお顔
大好きです。この一年も素敵な年で
ありますように。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2012-01-18 23:35:58
ランくん、7歳おめでとう♪
相変わらず、可愛いお顔ですね。

これからもミッキーちゃんをたてて
スーくんのわがままを許して
優しい真ん中っ子でいてください
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2012-01-19 06:52:46
ランディー君
7歳のお誕生日おめでとう。
童顔のラン君
大好きだよ~
プレゼントは・・・今度おばちゃんがたくさんハグしてあげるね~~~
てか、逆にハグされちゃうかもね♪

真ん中さんは、何かと大変だけど
健康で笑顔のたくさんな1年になりますように。
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-19 08:51:42
ラン君7歳、おめでとう~♪
うんうん、ほんと若い童顔!!
プリチィ~~~*^^*
とても優しいランディ~くん♪
これからも ずっとそのままでね~^^
返信する
お誕生日おめでとう!!(*⌒▽⌒*) (ラブ&DJ)
2012-01-19 09:54:06
ご無沙汰してます。
ランディー君もう7才ですか!!
お誕生日おめでとう(^_^)v
ほんと可愛いですね。
7才の年も素敵な年になりますように!!

今年またご一緒出きるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-01-19 10:13:45
遅くなりました~
ランディ君7歳お誕生日おめでとう~♪
7歳なんてまだまだ若造
(家のセイラが申すには・・・)
1年健康でお姉ちゃん弟の面倒もしっかり見てね~^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2012-01-19 16:37:50
ランディくん、7歳おめでとう!
この、おっとりした表情が、
とてもかわいくて好きです。
今年も、健康で元気に1年を過ごしてね!

コメント、スムーズに入りますよ。
大丈夫です。
返信する
Unknown (華まま)
2012-01-19 23:01:14
ランちゃ~~ん
7歳のお誕生日おっめでとう~~
もう7歳なんだね~
初めて会ったと時は3歳だったのに・・・
早いね~・・・
童顔で、とっても大きなランちゃんがだ~~い好きよ~
7歳のこの1年も健康で・・・
ミッキーちゃんスーちゃんと楽しくHappyにすごしてね
返信する
Unknown (ikuko)
2012-01-20 09:40:14
ランくんお誕生日おめでとうございます
もう7歳になるんですね
ホント童顔です^^
ランくん見てるとゼファーが7歳に
なった時の顔を想像してしまいます。
ラン兄ちゃんみたいに優しい顔のままでいてくれると
いいんですけどね^^;)

コメントは快適スムーズですよ

素敵な1年になりますように^^
返信する

コメントを投稿