ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

少しずつ。

2010年10月03日 | Weblog
昨日の午前中辛そうでした。

立ちあがった時にこんな風に猫背になります。



絶対にどこか痛いと思うのですが。。。
みなさんどう思われますか?



目がウルウルしていて「かあしゃん、ぼくへんでしゅよ」て。
再度病院へ連れて行きました。
スーちゃん、病院が大好きなので病院へ行くと
元気になっちゃいます

先生が、この犬種は骨肉腫も多いし、
1週間前はなんでもなくても、急にと言うこともあるので
と言われたので、再度レントゲンを撮ってもらいました。
レントゲンの結果はやはり、骨の異常は見当たらないと。
一安心です。

病院から戻ると、少し落ち着いたのか
ゆっくりと休んでました。



いつもは何処へでもついて来るのに、2階へ行っても
1階でミッキーに寄り添って待ってました。



階段を上がるのも辛かったみたい。

今日はだいぶ落ち着いてきたみたい。

落ちてくると、ガウガウしてしまうので、慌ててケージに入れたら、
ランディーが開けようとしています。
(画像が暗いです)



ランディー、遊び相手がいないのでため息を漏らしてました。
掃除機をかけていたのですが、あまりの大きなため息にカメラを向けたら
何度もため息を



早く元気になってほしいね


スーちゃんが痩せてるので、生で食べれる馬肉を買ったのですが、
ランディーもスーちゃんも馬肉はダメみたい。
喜んで食べたのはミッキーだけ。
そこで、少し焼いてみました。



この状態ならスーちゃんは食べてくれました。
サツマイモも良いとのことで、お芋のトッピングも。
貧血気味だからビタミンBのサプリもプラスしたので、
これで元気になってくれるかな

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2010-10-04 00:00:57
免疫介在性の多発性関節炎ではないですか?
発熱はないですか?
病院でCRP値などを測ってもらってみて下さい。
もしももうその検査をされていたのでしたら失礼しました。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-04 00:12:39
スーちゃん大丈夫ですか?
原因が分かって早くよくなること
祈ってます。
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-04 06:43:14
スー君、今日は免疫系の検査に行く日ですね
どうしたんだろうね。。。

原因がわかるまで心配ですね。。。

ミッキーさん、
馬肉美味しかったですか^^
ラン君、スーちゃんは生で食べなかったんですね。
ハウスを開けてって ラン君
かわいいです。^^
スーちゃん、早く良くなっ手ガウガウして欲しいですね。

スーちゃん、
原因がわかって 良くなりますように。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-10-04 08:59:29
スーちゃん、ほんとにつらそうだね…

何が原因なのか、今日の血液検査でわかるといいね…

早く、元気なスーちゃんに戻りますように。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-10-04 10:35:28
スーちゃん、心配ですね。
骨に異常はないって全身の骨を診たんでしょうか?
脊髄や関節だけ診られたんですか?
案外脚の裏や爪に何かが起こっていたりしませんか?
ゴル飼いのベテランですからそんな事はとうに見られてますねw
失礼いたしました。
早く原因が解り良くなる事を祈ります。
返信する
どうして・・ (fivedrops)
2010-10-04 10:43:33
どうして???
本当につらそうで・・・何とかしてあげたい!!!自分なら数日痛みに耐えられるけど、わが子や、我がワンコとなると・・・
ワンコは痛みに強いと効きます
なのにこの痛がりよう・・・
神様もう意地悪しないで!!!!

原因がわかりますように・・・
返信する
Unknown (かかお)
2010-10-04 11:48:33
すっかりご無沙汰しちゃいました。
遅くなったけど、スーくん2歳のお誕生日おめでとう♪
早く元気になって、いつものやんちゃな腕白スーくんに戻れますように。

今日の1枚目の写真は、ほんと辛そうですね。
骨に異常なしとの事で安心しましたが、なにが原因なんでしょうね。
ランディーくんもため息つく姿がせつないですね。
スーくん、早くよくなりますように。
北の大地から祈ってます。
返信する
Unknown (りこママ)
2010-10-04 13:40:26
スー君、心配ですね。。
レントゲン、異常なしでも
スー君には明らかに痛みがあるのですね?
先生が直接触ったり押したり、全身よ~く診てくれてる時に痛がる部分は特定できなかったのかな??

いつもと違うと感じるママの勘は絶対正しいと思うよ。
こちらにも骨、整形ならという病院あるけど
そこからだと近くにもっといい病院ありそうだし。
今日の検査で、原因が見えてきますように。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-10-04 19:05:43
うぅぅ。。。スー君。。。辛そう。。。
何が原因なのかしら。。。

心配です。。。

良くなりますように。。。
返信する
Unknown (華まま)
2010-10-04 20:43:06
スーちゃん検査の結果どうだった!?

立ち上がった時の姿は、やっぱりおかしいね。。。
ん~~、どこが痛いんだろう。。。
スーちゃん、早く元気になりたいね!!
どうか早く原因がわかりますように。。。

馬肉、ダメなんだ~
やっぱり好き嫌いがあるんだね

返信する

コメントを投稿