ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

寒かった!

2016年01月24日 | Weblog
天気予報ではマーク。

でも、関東は雪は積もりませんでしたが、寒い!

さすが、最強寒波。


昨日は、夕方に冷たい雨でスーちゃんはお散歩に出ても

トイレを済ませたら帰る!と10分で戻ってきました。


今日は、気分転換に公園へ。




風が強くて、寒い。




ついつい、急ぎ足。




池のカモちゃんたちも日向ぼっこ。



スタスタ




一周して帰ってきました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-01-24 23:52:00
こっちも終日氷点下でしたが雪は積もらず。
残念!
でも、お出かけでご機嫌さんでした。
スーちゃんも寒空でご機嫌さんですね。

↓ひざ、お大事に。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-25 06:15:51
青空なのに~~
寒波 やってきましたか><
スーちゃんの毛毛が風でなびいてるね。
寒かったべさ~~

夜は雨が雪になっていないかな?

返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-01-25 21:52:20
毎日風が強くて辛いですよね
スーちゃんも寒そうですね。
ひざは大丈夫ですか?たくさん歩いても大丈夫なんですか?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-26 22:29:24
〓JINさんへ

JINさん地方終日氷点下
そりゃあ、寒いわ。
千葉は、まだいい方なんですね。

膝、山を下る時に痛めました。
JINさんも山歩きするから気をつけてね。

〓りんごさんへ

お天気は良かったけど、風が冷たくて。
関東の空っ風です。
雪は降らなかったのでホッ。

〓オラフの母さんへ

風が冷たくて、冷蔵庫に入ってる気分でした。
歩くのは、大丈夫なんです。
ただ、膝を曲げるのが辛かった。
今はだいぶいいですよ。
もし、何かあったら病院紹介します。
とても良い先生ですよ。

返信する
Unknown (ikuko)
2016-01-29 15:55:27
お久しぶりです年賀状ありがとうございました。

スーくん元気そうでなによりです^^

ランくんも一周忌過ぎたんですね
ついこの間だったような

年末年始とずーとバタバタしていて
今頃になってまた寂しくなってきました

すごく寒くなりましたねお体大切に
また来ますね~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-29 22:06:33
〓ikukoさんへ

コメント、ありがとうございます。
時間が経ってもなかなか癒えないですよね。
ふと、思い出すとじわ~っと悲しみが押し寄せてきます。

スーは、ひとりっこ生活にも慣れて、元気で過ごしてますよ。
暖かかったり、最強寒波だったり、ikukoさんも体調崩さないようにしてくださいね。

返信する

コメントを投稿