ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

どうしても撮りたかったススキの写真。

2012年11月25日 | Weblog
どうしてもススキとわんこの写真が撮りたくて
11月初旬、実家へ行って来ました。



河原のススキもちょうど見ごろでした。









自然は美しいとしみじみ思いながら撮った写真です。


「僕たちもきもちいいですぅ」





長時間の散歩だったので、ミッキーは妹の所でお留守番でした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-26 06:19:48
おはようございま~す♪

ミッキーさん
15歳のお誕生日
おめでとうございます
これからも 元気に楽しく過ごしてくださいね

ススキとワンズ・・
お写真がとても綺麗です~。。
ご実家 とても美しいところなんですね。
ほんとに 良いところ~。。
動画。。。見ました^^
ラン君の寝言・・ 可愛いし*^^*
スーちゃん 横で爆睡ですね^^
返信する
ミッキーちゃんおめでとう! (アベママ)
2012-11-26 13:19:56
15歳のお誕生日おめでとう
アベはまだ半分も生きてないのですね。
こんど会ったとき
いつまでも元気でいられる秘訣をミッキーちゃんに
教わるようにアベにいっときます。
 
ご実家の近くにすてきな所があるんですね!
晩秋のステキな景色ありがとうございます。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-11-26 13:39:17
こんにちは(*^^*)

良いところですね。
ほんと、ママさんが撮りたいと思う気持ち分かります。
ランディ-君もスーちゃんも楽しそう(^_-)-☆
ゆっくりお散歩できて良かったですね。
返信する
お久しぶりです (そらはは)
2012-11-27 17:48:14
ご無沙汰してます。
ミッキーちゃん15歳おめでとう。すごいですね。
空は、10歳になりました。
やはり、サプリなど飲ませた方がいいのでしょうか
ミッキーちゃんを見習って、元気に長生きさせたいです。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-11-28 23:04:22
〓りんごさん

ミッキーにありがとうございます。

ススキの穂とランディーの尻尾が光を浴びて
凄くキレイでした。

動画はミッキーのをアップしようと思って
間違えてしまい、説明を間違えてしまいました。
ランディーの寝言、大きいのでついつい
動画を撮ってしまいます。
そのうち、ブログにアップします~

〓あべママさん

ミッキーにありがとうございます。
あべちゃんも、目指せミッキーで、元気で長生きしてね。

実家は凄く田舎なので
運河も今が紅葉の見ごろなので、
お仕事がお休みなら歩けるのですが。。。

冬の運河も良いので、お仕事が終わったら
お散歩しましょう

〓ラブ&DJさん

住んでる時は、それほど思わなかったのですが、
本当に田舎です。
でも、自然がいっぱいでお散歩には良いところです。
わんずも満足だったみたいです

〓そらははさん

ミッキーにありがとうございます。

空ちゃん10歳になったんですね。
ミッキーは、12歳くらいからコンドロイチン含有のグルコサミンのサプリを飲ませてます。
足腰は丈夫なのですが、予防のためにと思っています。
だからなのか、今でも2階へは自力で上り下りしてます。
空ちゃんも元気で長生きしてね。

スーの編みぐるみ、毛は集めてあるので
近いうちにお願いします

返信する
祝!15歳♪ (かかお)
2012-11-29 13:36:54
すっかり出遅れてしまいましたが、
ミッキーちゃん、15歳、おめでとう~♪
ミッキーちゃん、耳が遠くなっても、食欲もあってお散歩もバリバリ行けて安心です。
これからもずっとずっと美魔女の女王様でいてくださいね。

すすき、綺麗ですね~。
逆光になって、すすきとランディーくん達のコートが透けるように光って、とっても綺麗です。
ランくん、スーくんも楽しそう。

お気に入りの一枚を送っていただいて、デジブックにまとめようと企画しています。
12/6まで受付ていますので、よかったら是非ご参加いただけると嬉しいです。

前回のハロウィン企画の時にランディーくん、スティーヴンくんのお里の方からご参加いただきました。
奈良のゴル友さんもそちらとご縁があったようで、ゴル界は広いようで狭いなと実感しました。
返信する
初コメ失礼します。 (あんじママ)
2012-11-30 10:01:41
ミッキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!
あんじ(トイプー)は、来週1歳になりますよ!まだまだヒヨッコですが、月日が経つのは早いですね~。
ワンコは、駆け足で成長してしまうので、一日一日を大切にしなくては・・と思っています。
ミッキーちゃん! まだまだ長生きして楽しみましょうね♪

ススキの写真素敵ですね!
これはランちゃんの自慢の尻尾かな?輝いていてキレイですね~☆
貸切ドッグラン状態で、ランちゃん&スーちゃんものびのびと楽しそう♪

ママさん、いつも優しく声をかけてくれて、ありがとうございます。
相変わらずビビリのあんじですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みゆき)
2012-12-03 18:07:56
ママさ~ん お久しぶりです~

ミッキーちゃん 15歳おめでとう!!
元気で何よりです~
嬉しいな!

ススキとわんこの写真 美しい~
絵になりますね~
返信する
Unknown (華まま)
2012-12-04 22:06:28
うわ~~
めっちゃ出遅れちゃった!!

ミッキーちゃん15歳おめでとう!!
とても15歳には見えない若いミッキーちゃん!!
16歳目指して
「ふぁいとぉぉぉーーっ!!いっぷぁぁぁーーっつ」
で元気に過ごしてねん!!
ぱーーーーっとお祝いしようね!!

実家へ来たのね~~
お散歩コースにとてもいい所だね!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-12-12 23:17:34
〓かかおさん

バタバタしていて、お返事遅くなりました。

お気に入りの写真、締切すぎちゃいましたね残念。

ミッキーは食欲もあるし、散歩も行くので
まだまだ元気ですよ。
目指せ16歳です

ススキの写真が撮りたくて、わんずとススキの尻尾がコラボして、
キレイな写真が撮れました。

本当、ゴル友はどこかでつながっていますね。

〓あんじママさん

初コメありがとうございます。
気が向いたときしか更新しないので、
お返事も遅くなりごめんなさい

あんじ君、1歳になったんですね。
おめでとうございます。
犬の1年は人間よりも早いので、
1日1日を大切にと思っています。
癒されて、でも、何かを求めるわけでもなく、
健気なわんこ達に感謝です。

少しずつ仲良しになれると良いですよね。
また、お散歩で会ったら声かけてくださいね。

〓みゆきさん

ミッキーにありがとうございます。

みゆきさんのPC調子が悪そうですね。
メールをしようかと思ったのですが、
なんだかバタバタしていて。。。
みんな元気そうだったので良かった。

そちらは大雪で大変みたいなので
体調崩さないで下さいね。

〓華ママさん

ミッキーにありがとう~。
まだまだ元気で頑張ってるよ!
16歳も迎えられると良いけど、
頭にシコリができちゃったの。
悪性では無いみたいだけど。。。

実家の川沿いをお散歩しました。
ススキが沢山群生していて、いつか写真をと思っていたの。
ススキてキレイだよね。

いつアップするか解らない気まぐれなブログになっちゃいました(笑)





返信する

コメントを投稿