ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最近のお散歩お気に入りコース。

2012年12月12日 | Weblog
11月に撮った写真ですが、週に1回はいっぱい歩こう!と言うことで
ランディー&スティヴンと運河1周コース(約1時間強)を歩いています。

11月は紅葉もキレイだったので、カメラ持参でお散歩。


紅葉がキレイだわん。





影もなが~い。




この時期は、木々の葉っぱも落ちて、一面に黄色の絨毯が広がっていました。

運河の草むらにはなんとタヌキがいました。

長年住んでいて、お散歩もしてるけど、タヌキを見たのは初めてでした。

次は何が現れるかな。。。

最新の画像もっと見る