ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

イメトレが大事!

2008年07月26日 | Weblog
暇な土曜日、レモンちゃんに遊びにきてもらいました。

『ぼ、ぼくのハウスだけど
レモンちゃんもハウス大好きわんこ。ランディーのハウスに入ってみました


『ランディーのハウス大きいね』てレモンちゃん満面の笑み
このあとの水訓練を知りません



まずは、ミッキーがお手本を!


ホースの水でウォーミングアップ
ランディー顔が引きつってるよ



顔もきっちり水につけて、素潜りのつもりイメトレが大事!


次はランディーだよ。
『僕は入れましぇん(>_<)』そこまで逃げなくても



じゃあレモンちゃんね。
訓練の成果あり。少し入れるようになり、ママ感激



散歩帰りのちこちゃんfamilyが寄ってくれました。
『ラン様~』て言ったかどうかは不明だけど、
ちこ姉さんはランディーが好きらしい。。。



こむぎちゃんも足だけお水に。


ハニーちゃん親子もちょこっと挨拶に


今日はお友達に沢山あえて良かったね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-27 10:19:43
ランディ君、濡れるの苦手なんですか?!
うちの優は、濡れるのが大好きみたいで、ホース出すだけでワクワク顔で待ち構えてます。

最近、やっと専用の桶を購入しました。 最初は関心なかったみたいでしたが、最近では水張っておくだけで水遊びするようになりました。水遊び終わった泥水を飲みたがるのは困りものだけど。(笑)
返信する
Unknown (インディママ)
2008-07-27 13:45:57
お久し振りです。そろそろ復活です^^やっぱり水遊びですよね~。家と同じプールこれって、壊れなくていいですよね。1匹用ですけど・・・。^m^
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-07-27 18:06:28
お友達が沢山いて 楽しいですね。
暑い日には、やっぱり水遊びが一番ですね。
お水も好き嫌いがあるんですね。
逃げるランディ君がかわいいです。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-07-27 21:05:42
こんばんわ~^^
れもんちゃんものすごいいい笑顔ですね
こっちまで笑顔になっちゃいます
ミッキーちゃんさすが~!ホースからストレートで出す水も平気なんですね!
ランディー君はやっぱり怖いのかな?
ミッキーちゃんを見習ってがんばれ!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-27 21:49:12
〓優パパさん

ランディーは、川&海ではよく遊ぶんですけどね。
ホースの水も嫌いかも。。。

優君も遊んだ後のお水を飲むんですか?ランディーもです。困ったもんです
優君も桶を買ってもらってよかったね。
暑いから沢山遊んでね

〓インディママさん

復活~良かったです。ママさんのコメントがないと寂しいですから
このプール、ミッキーが若い時のなので何年も長持ちして経済的です。

〓みゆとーさんさん

美海ちゃんは水遊び出来そうですか?
8月に帰ってきたら是非試してみてください
車が苦手な美海ちゃんなら、お家でプールもたのしいですよ。

〓しの丸さん

レモンちゃんの笑顔可愛いでしょ
癒されてしまいます。

ミッキーは見た目がお譲様系なんですけど、やることがワイルドなんですよ。ホースのストレートの水で遊ぶのが大好きなんです。しかも一番強力なのが好きみたい
返信する
Unknown (rレモン)
2008-07-28 10:44:32
土曜日はレモンがお世話になりありがとうございましたレモンはお行儀が悪く、とてもお友達のお家に上げることなんて出来ず、お友達のお家に今まで(五年間)一度も入ったことがなかったので、す・すごーく楽しかったようですランディーのハウスやミッキーのソファーまで占領してしまいゴメンねミッキーお姉さんの真似してプールに入ってみたら今まで足をお水に入れるのもイヤだったのに全部入れることが出来ました「わぁ~い」ミッキーちゃんのプールはタライじゃないし大きいからイイね
今度はレモンのにも遊びに来てね
返信する
Unknown (かかお)
2008-07-28 16:37:16
ミッキーちゃん、素もぐりのイメージバッチリですね。
あんなにお顔をつけらるなんてすごい!
うふふ、苦戦するランディーちゃんとレモンちゃん、
うちの水嫌いの哲学とかぶって見てしまいます。
二人とも頑張って~!!

↓ブラックベリーのジャム美味しそうですね~。
甘い匂いがこっちまでしてきそうでした♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-28 21:55:05
〓レモンちゃんママさん

レモンちゃんはママが思うほどお行儀悪くないよ。
とってもいい子ですよ
また遊びに来てね。

レモンちゃんも少しずつお水に慣れてきたよね。
次は、プールの中でお座りしてみようね

〓かかおさん

綺麗な水のだけならいいのですが、泥水でも顔を付けるんですよ
ランディーは川遊びはするに、プールはダメなんです
哲学さんもお水ダメなんですね。。。

ブラックベリーを煮詰めている時にすご~く甘い香りで、わんずが飛んできました
返信する

コメントを投稿