ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (りこママ)
2008-08-18 22:55:55
うわっ!『でかっ』って、思わず言っちゃったよ~
ごめんちゃい
後ろ足真っ直ぐ延ばせるのね~。凄いなぁ~。

昨日今日と、涼しかったですね~。。
夏も、あと少し~楽しまなくては~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-19 09:58:33
ほんとにでかい!?ランディー君、カエル足鳴らぬ、何足???後ろ足がうつぶせなのに伸びてる子初めて見ました~・・・可愛い~^▽^)))ラフィは仰向けなら足伸ばして寝ます。これもわんこの寝姿じゃないですよね^m^
返信する
う~ん・・・ (ジャックパパ)
2008-08-19 14:11:42
う~ん、ペットボトルかぁ・・・
やっぱりジャックより大きいのかなぁ?
また並べてみたい衝動にかられていますw
軽井沢までだったらいらっしゃいます?^^;

返信する
Unknown (かかお)
2008-08-19 16:22:45
ランディーくん、まるでトラの敷物状態で爆睡してますね(笑)。
可愛い~♪
え、2リットルのペットボトルがこんなに小さく見えるんですか(汗)。
たしかにデカイです!!
寝る子は育つって言いますもんね。
って関係ない?(笑)。
返信する
Unknown ()
2008-08-19 17:58:38
こんばんわ~!
デカツ!と声が出てしまいましたよ~!
それにしても・・随分リラックスしてますね~
ほんとに敷物みたい~^^
これほんとに2ℓ?500かと思いましたよ!
そうそう・・メール送ったんですが
あて先不明で返って来ちゃうんですよ^^;
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-19 23:10:55
〓りこママさん

じっ~と見てたらあまりの大きさにシャッターを!
今日は夕方少しだけ雨が降り、涼しくなって窓を閉めてしまいました。
まだ、夏を楽しんでないのに~
今週末から、主人が夏休みなので、思いきり川遊びしてきます

〓インディママさん

だらしな~い恰好よね。どのくらいだったかサイズを測れば良かった^_^;
ラフィちゃんも体が柔らかそう

〓ジャックパパさん

是非カエルの開きにして並べてみましょう(^^)v
最近体重が安定してきて、大きくなった感じがします。
でも、34.4kgなんですよ~。

〓かかおさん

時々この敷物の上に頭を乗せてテレビを見てますよ。
全然動じません
写真を撮った後に、500のペットボトルあったっけ?と私も思ってしまいました(笑)
最近寝てばかり、育つわけですね

〓しの丸さん

夜、10時を過ぎると最近は、りら~くすで寝てばかりです。
まあ楽でいいのですが、ちょっと寂しいです

もう一度コメントしました。挑戦して下さい
返信する
Unknown (lamare)
2008-08-20 00:54:37
こんばんは おっきい ランディくん
我が家では、この体制を開きと呼んでました。
いいな 大きな背中 ゴルはこうでなくっちゃ。
美海はちっさいので ちと物足りないです。(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-20 21:25:28
〓lamareさん

ゴルの開きですね(^^♪
美海ちゃんは女の子だからちょうどいいですよ。
可愛いし
大きいと『怖い!』て言われることもありますので
返信する
わ~ぉ~ (華まま)
2008-08-21 00:09:44
ほんとデカッ
っていうか2ℓのペットボトルがこんなに小さく見えるなんて・・・。
マジ、オドロキだわ

もうすぐだねたのしみ~
返信する
お久しブリッ! (ウィーママ)
2008-08-21 20:26:48
これね、弟のPCから^^
使ってないやつもらった♪
あたしのより新しいからグ~^^v

ランちゃんのその足、ホント不思議ちゃんだわ^^;

お盆休みが終わってホッとしてるあたし*^^*

那須行こうよ~^^//
返信する

コメントを投稿