ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

気がつけば2月(>_<)

2011年02月02日 | Weblog
ちょっとサボっていたら、2月になってしまいました。

スーちゃんが月曜日から腰の調子が悪いです。


ラン兄ちゃんが寝てると、不安そうに添い寝をしたい見たいだけれど、
寝る体制をとるのが辛いみたい。
寝る体制をとるのに2~3分この状態↑で止まってしまいます。



やっと落ち着いてラン兄ちゃんの傍らで安心したようです。
ランは家族みんなの癒しの存在なのかも

今日、病院へ相談に行きました。
なかなか痛みの場所を特定するのは難しいとのこと。
痛み止めと、サプリメントで様子を見ることにしました。
スー自身散歩へも行きたがるし、食欲もあります。
寒い時になりやすいような気がするので、
昨日はカイロを腰に当てたり、マッサージをしてみました。

今は、こんな感じで寝ています。




今日はコメント欄を閉じています。




最新の画像もっと見る