ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

物足りない日曜日(>_<)

2008年06月30日 | Weblog
土曜日、川で大はしゃぎのランディー。
日曜日、朝トイレに外に出したけど、玄関を出たところで動けない!
おしっこだけでもとリードを引っ張っても動かない。
雨の中5分位ぼっーとかなり怪しい犬連れの私。
やっと5mくらい動いておしっこを。
そのあと、ミッキーもリードを付けても寝たまま。
引きずるようにしてトイレへ。

ランディーは、遊ぶ時は思いっきりスイッチオンしてしまうため後が大変。
午前中まったり



こんな感じでずっと寝てました^_^;

午後レモンちゃんのママが遊びに来たけど、いつもよりは大人しかったかな



だっこが大好きなランディーの証拠写真。レモンちゃんのママがカメラ~!と
シャッターを押してくれました。
このだっこがランディーは大好きでパソコンをしていたりお茶を飲んでいたり
すると、ねぇ、ねぇ。とやってきてこうなります。



『いいでしょ』て重いんですけど~

このあと夕方のお散歩へ出たけど、もう帰ろう~てトイレを済ませたら、
家の方へ向ってトボトボと。。。。
静かでいいけどなんか物足りない日曜日でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-07-01 00:03:37
お疲れだったのね^^お外は雨だったし、まったりな時間もいいもんですけど、あまりに動いてくれないと寂しいですよね^^ランディー君をだっこする勇気に乾杯!私には無理です~^^
返信する
力持ちい~~っ! (ジャックパパ)
2008-07-01 15:41:34
レモンちゃんのママさんって力持ちなのね^^;
ランディ君を抱っこできるなんて凄いです。
腰痛めない様に^^;
ジャックは生後半年くらいから抱っこしてません。
飛びつかれたら困るかなぁと思って・・・
もうちょっと抱っこしておけばよかった;;
返信する
Unknown (しの丸)
2008-07-01 20:24:54
こんばんわ~^^
わんずちゃん達少々お疲れですか?
雨であまり気分がのらなかったのかしら?
わぁ!ランディー君を抱っこ!すご~い!
力持ちですね^^うちは・・夫が抱っこをたまにしますが・・後から腰にきてるようです
抱っこが好きだなんて甘えん坊だわ~♪きゃわいい
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-01 21:38:46
〓インディママさん

ランディーは本当に抱っこ犬なんですよ。
重いけど、甘えられるって良いですよね。
ミッキーは淡白なので寂しいです

〓ジャックパパさん

分かりにくくてすみません。抱っこしてるのは、私です^_^;
箸より重いものをもたない私が(?)ランディーは抱っこできてしまうんですよ(笑)

〓しの丸さん

遊び疲れです。今日の朝まで待ったり~でしたよ。
ランディーはすご~く甘えん坊なんです。
男の子は甘えん坊が多いみたい
返信する
出たっ! (willymama)
2008-07-01 22:44:22
ランの抱っこ!出たね~♪
ラン!顔デカイよ~~~^^;

遊び疲れて動けないなんて・・・
おこちゃまね~^_-q
ま、そこがまた可愛いんだけど
返信する
Unknown (kumiko)
2008-07-02 17:20:23
こんにちは~

ランディー君いいね~
大きくなっても抱っこしてもらえて
ママさん腰痛めないようにしてね(^^)
家には抱っこ犬いないな~
座ってるとべったり甘えてはくるけどね
ラムネはへそ天膝枕が好きです
もういいあっち行きと言うとハイパーに変身して暴れます(--;)
あずきは顔べったり人の顔にくっつけてきます

リードとっても素敵にできましたね(^^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-02 19:47:58
〓Willyママ

お得意の抱っこです(*^_^*)
顔、デカイよね。私が小さく見えていいけどね

〓kumikoさん

ラムネちゃんもあずきちゃんも甘えん坊なんですね。男の子だけかと思ったけど、甘えん坊は、SYMPHONYのDNAですね。
ミッキーが淡白だから甘えられると可愛くて

リードやっとできました。新しいのを買うまで当分使う予定です^_^;
返信する
抱っこさせてくれるなんて (pakaママ)
2008-07-04 01:56:58
先程はご丁寧なコメントを残して下さいまして有難う御座います。

羨ましい情景です。
うちのは抱っこが怖いんじゃないかと思います。落とされそうで?多分。
24キロを超えてからは抱っこもおんぶ もう無理。
そのかわりスキッパーを抱き枕にしてます。
ところでミッキー&ランディーママさんも手作りがお好きなんですね。
私の母はよく私たち子供に服を作ってくれましたが やっぱり我が子に何か作ってる時って楽しいですね。
一緒に遊んでるときはもっと楽しいですけど。
またお邪魔します。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-04 23:01:03
〓pakaママさん

コメントありがとうございます。

ミッキーは抱っこすると固まるので、落としそうで怖いのでしませんが、
ランディーは抱っこ大好きです。
重いけど

作ることは好きなんですよ(下手ですけど)
今は、なかなか時間がなくて簡単なものしかできないのですが、
ミッキーは自分のものと分かるとすごく喜んでくれるので、
作る側も嬉しいですよ
返信する

コメントを投稿