ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ひまわりのピークは?

2015年07月21日 | Weblog
夏=ひまわり!

去年は時期を逃してしまったので、今年こそはと行ってみたが。。。



なんだか、終わり?
意地でも、写真だけは残そうと。



「今年も茶色のひまわりですよ、かーしゃん」



「ひまわり」て、真夏の花なのにここはもう終わりでした。


いろんなところで「ひまわりまつり」をしているけど、
ここは他よりも時期が早いみたい。

夏!だから、元気なひまわりの写真を撮りに行かねば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフの母さん)
2015-07-22 00:09:27
ひまわりまつり!ですか!
まだまだ夏はこれからって感じなのに残念でしたね!
って~ホント見頃はいつ頃なんですかね?
また来年リベンジ!!ですね♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-24 20:26:58
〓オラフの母さんへ

ここは、関宿のひまわりです。
ひまわりってこれからの花だと思っていたけど、
ここは、時期が早いみたいです。

毎日、暑いけど、オラフ君元気ですか?
このひまわりを見た帰り道、道路からのぞいたら
オラフ君が見えました
返信する
Unknown (JIN)
2015-07-28 00:48:30
あれ?
ひまわりって盛夏8月なイメージですけどね。
ずいぶんあわてんぼうなひまわりですね。
スーちゃん、ひまわりに負けない元気な笑顔◎。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-28 20:20:43
〓JINさんへ

本当、あわてんぼうなひまわりです。
リベンジで、違うひまわり畑を探してみます!
返信する

コメントを投稿