ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ひと月遅れの新年会。

2012年02月07日 | Weblog
2月4日・5日とひと月遅れの新年会をしてきました。

場所は、栃木のサンタヒルズ
ごんすずりんママさん家と楽しい~~~~飲み会でした。
本当は、3家族の予定でしたが、アクシデントがあり2家族に。
次回は是非、3家族で。

最初からテンションで話に盛り上がり、
写真を撮る暇もありませんでした(笑)


シニア組は、自分たちのご飯が終わると、
とっととソファーで。
(フロアーに寝てると踏まれるからね
ミッキー


すずちゃん


お水を飲むのは順番だよねby:スー



スー:エッ、順番だよね



でも、ごんちゃん家の水入れですから。。。スーちゃん、最後だよ。

フードを食べる時もお水を飲む時も、全然ケンカもせずに、
6頭飼いの家みたいにみんな仲良しでした。

ランディーは、ごんパパさんにちゅ~~~攻撃。
りんちゃんもランのちゅ~攻撃に、避難を始めました。



写真はないけど、スーはごんママにちゅ~~~でした(笑)

ランとごんちゃんのツーショット。


それ、枕にしてるのは、ごんちゃん家の荷物ですから



ランの驚きの表情がなんとも。

とこんな感じで一晩飲みあかしましたとさ。

2日目は、益子焼きを見て岐路に着きました。

楽しい2日間お付き合いありがとう。

ランのよだれ付きのバッグごめんね。

また、遊びましょう



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (FiveDrops)
2012-02-08 15:35:07
楽しい時間は大きな活力になるね!!!
いっぱいいっぱいエネルギー充電だ!!!

笑顔いっぱいだったんだろうな♪
ワンコで繋がった仲間は格別だね!!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2012-02-08 17:02:34
先日はお疲れさまでした~
雪猿さんが、この日程しかとれなくて雪が心配だったけど
暖かい新年会になれてよかったよね~!
そして、ラン君、スー君の熱い抱擁をされながらの飲み会はめっちゃ楽しかったね♪
ミッキーちゃんに怒られた、ごんも面白かったけど(うふふ)
6ワンいても、みんな仲良しだからいいよね!
鍋も美味しかったし、楽しすぎるのに撮影してなくて笑っちゃったよ(あはは)
益子焼もゆっくり見れていいお買い物ができました!
買い残した、あの子は後で迎えに行ってきます(爆)

次は、3家族で楽しくやりましょ~~~


2日間、こちらこそお付き合いありがとう♪
返信する
Unknown (りんご)
2012-02-10 13:33:30
うっわぁ~~~♪
楽しそうですね!!!
って、楽しかったんだよね~~^^
ワン達もみんな仲良しでいいね♪
コテージもワンコ6頭でもゆとりがあり
いいですね^^
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2012-02-11 21:38:46
ぐふふふふ~
あれあれ?写真が少ないんじゃないの??
ごんすずりん家のブログも写真が少なかったのよ~。
みんなで写真よりアワアワを消費するのに必死だったみたいね~^m^
みんなでお泊り。いいなぁ~。
ワンズは、仲良くママさん達が羽目をはずしているのを
シレーーーーっと見ていたんでしょうね~^m^
お疲れ様でした~
返信する
Unknown (かかお)
2012-02-12 08:30:06
お友達家族とコテージ、楽しそうですね~♪
うふふ、さっさとソファ独占して寝ちゃうミッキーちゃん、さすが女王様ね(笑)。
ランちゃんのびっくり顔も可愛い。
楽しい様子がよーく伝わってきましたよ。
返信する
Unknown (みゆき)
2012-02-16 21:29:19
今晩は!

お友達と新年会 良いですね~
コテージも色々あるのね。

あはは 楽しすぎると写真撮るのも忘れちゃうよね(^^ゞ

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-02-24 21:49:30
コメントの返事が遅くなりごめんなさい~。

〓FiveDropsさん

わんも人も楽しい2日間でした。
おしゃべりに夢中で、気がつくと
写真が少ない

わんこで繋がるて楽しいよね。

〓ごんすずりんママさん

寒いと聞いて、どうなる事かと思ったけど、
居心地が良くて、のんびりできたよね。
何から何までお世話になりました。

次回は3家族で、宴会だね

ミッキーのお仕置きにビビったごんちゃん、
可愛かったよ。
あれでも丸くなりました。

また、遊ぼうね

〓りんごさん

2家族なのに、わんの方が多い。
2階があるので、広々としてのんびりできました。
わんとの旅行は楽しいよね。

〓あかり組 校長さん

そうなんです。写真が少ないんです。
何しろ、おしゃべりに花が咲いて

わんずも何やら会話したり、近況報告してたみたいですよ。

〓かかおさん

ミッキー、ソファー大好きなので。。。
女王様はソファーで寛いでました(笑)

ランディーは、お友達のバッグを枕に寛いでいました。
少し、およだが着いたかも。
枕大好きなランディーです。

〓みゆきさん

ここのコテージ、2階建てだからゆったりしていて良かったです。

はい、楽しいと写真を撮り忘れてしまいます




返信する

コメントを投稿