ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ありがとうございました。

2015年01月17日 | Weblog
今日、18時7分虹の橋を渡りました。
残念なのは、明日の誕生日を迎えられなかったこと。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

愛しいランディーは、遠くへ行ったけど
心の中にいるのでいつも近くにいます。


16日の夜の写真です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-17 23:12:51
言葉が見つかりません。。。。

ラン君 明日は誕生日だったもんね。

ラン君 沢山 頑張ったもんね。

ありがとう、、、


心よりお悔み申しあげます。

返信する
Unknown (ツボミ)
2015-01-17 23:35:35
ランくん…残念です
でも最後まで頑張って お疲れ様でした
心より ご冥福をお祈り致します
返信する
Unknown (華まま)
2015-01-18 07:31:09
らんちゃん、今日は10歳のお誕生日だったのにね。
とっても残念です。。。
大きくてカッコよくてとっても優しいらんちゃん!
ずっとずーーっと大好きだよ~
沢山の楽しい思い出ありがとうね!
お空ではミッキーちゃんと仲良く走り回ってね!
らんちゃん、またね!!
本当にありがとう。。。
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-18 08:57:53
ラン君

お写真も ほんとに優しいお顔して

突然の発病で  こんなに早くにお空へ還ってしまって
病気が憎いです。
お空には ミッキーちゃんがいるから
ラン君は寂しくないかな。
ママさんもパパさんも寂しいけど・・
スーちゃんも寂しいだろうね。。
私も寂しいよ。

癒しのラン君のこと
ずっと忘れません。。
返信する
Unknown (マーチママ)
2015-01-18 09:00:19
ランディくん、誕生日おめでとう。
マーチも誕生日、おめでとう。
きっと虹の橋の向こうで、兄弟で走ってると思います。

16日の写真、とっても良い笑顔ですね。
ランディ君がママさんのおうちでとても幸せな生涯を
すごした証だと思いました。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2015-01-18 09:59:52
まさかこんなに早いなんて!!
最後のランディー君のお顔が穏やかで、
幸せな犬生を物語っていますね。

ランディー君今日お誕生日なんですね。
ちょっと残念だけど・・・・
ランディー君お誕生日おめでとう!!そしてありがとう!!
ランディー君のご冥福をお祈りいたします。

スーちゃんは大丈夫ですか?

ママさんもご自愛くださいませ!!
返信する
Unknown (メリーママ)
2015-01-18 11:45:46
ランディーくん、とてもいい笑顔だね。
いままでどうもありがとう。
大好きだったよ。

お空には、みっきーちゃんがいるね。
うちのメリーもいるから、仲良くあそんでちょうだいね。

ままさん、大丈夫ですか?
どうか、ご自愛くださいね・・・。
ランディーくんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-18 13:27:07
ランディー君はママさん一家の一員としてたくさん愛されてしあわせいっぱいな一生だったと思います。
誇り高きランディー君のこと、忘れません。
返信する
Unknown (ごんママ)
2015-01-18 15:51:58
ラン君、たくさんたくさんがんばったね。
本当に、優しくてカッコ良くて大好きだったよ。
そして最期まで親孝行だったね。

また、絶対にパパママのところに帰っておいでね。
その時までラン君またね!!

ラン君のご冥福を心よりお祈りします。
今日は、ありがとう。
返信する
Unknown (アベママ)
2015-01-18 17:44:24
まだ
気持ちが落ち着かず
まだ
ラン君がいなくなったなんて思えません
土手で一緒に遊んでくれたこと、
スー君がくわえてるボールを
欲しくても取れない
ラン君とアベが黙って見ていたことを
おもいだしていました
ラン君ありがとう!
ミッキーちゃんともう会えた?
返信する

コメントを投稿