ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

聞いてはいたが。。。

2017年04月19日 | Weblog
友人とランチを食べに入ったお店の飲み物が凄かった。

アイスコーヒーを頼んだ私は、ビールジョッキくらいの大きさにびっくり。

しかし、友人が頼んだミルクティーは、

金魚鉢くらいの大きさだった!



ピザが小さく見えちゃう。

飲み物が大きいと聞いてはいたけど、ここまで大きいとは

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得した気分♪ ( りんご)
2017-04-20 06:08:22
すご~~い♪
うれしい~~ね~~
これから暑くなると たくさん飲めるのもいいのかも~?

あのお水の入れ物からも 大きさがわかるよ~。。
返信する
Unknown (のんち)
2017-04-20 08:05:17
笑っちゃうぐらい大きくてびっくり(^◇^)
100歩譲ってアイスコーヒーは飲めたとしても
アイスミルクティーは無理そうだけど??
まさか!飲み切ったとか言わないよね(;''∀'')
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-23 13:31:27
〓りんごさんへ

凄いでしょう。
あの水入れ、ガム白なんだよ。

〓のんちさんへ

出てきた時に、思わず笑いました。
アイスティーは、無理だったみたいです。
飲めた人がいるのか知りたいです(笑)
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2017-04-26 18:28:11
大きすぎる~!!
飲み物だけでおなかいっぱいだぁ~!?
ガムシロ。デカイ!ウケる~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-27 08:01:12
〓オラフの母さんへ

凄いでしょう
飲む自信があったら、場所を教えますよ!
返信する

コメントを投稿