ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

プチお出かけ。

2016年11月27日 | Weblog
26日の土曜日、笠間で「犬のまるちゃん展 ~ワンだふるクリスマス2016~」に
わん友さんと出かけてきました。





可愛い、わんこのクリスマスの置物。

我が家には、ゴルのクリスマス壁掛けをリクエストしてきました。
届くのが楽しみ~。

作家さんとおしゃべりした後、お山をお散歩。







ミッキーとランディーはこのオブジェの前で写真を撮っていたけど、
スーはなかったような気がしたので。





大好きなお友達のパブロ君と一緒だったので、二人ともいい笑顔でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトの母)
2016-11-27 20:41:57
可愛い置物ですね♪
ゴルのクリスマス壁掛け、出来上がってくるのが
楽しみですね!
ぜひ、こちらで紹介してください^^
返信する
Unknown (JIN)
2016-11-27 23:00:28
スーちゃん、ご機嫌さん♪ですね。
ワンコをモチーフのクリスマス雑貨
落ち葉のカサカサ散歩もありで人もワンコも楽しめましたね~。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-28 20:03:48
オーダーも受け付けてくれるんだね。
壁掛け 届くの楽しみだね♪

紅葉と落ち葉が良い感じ~
綺麗だね(⌒▽⌒)
ニコニコ笑顔 最高ー
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-29 18:34:42
〓トトの母さんへ

かわいいわんこがたくさんいましたよ。
オルゴールもあって、次はオルゴールを!と
思ってます。
届いたら紹介しますね。

〓JINさんへ

スー、おともだちわんこと一緒だと
いい笑顔なんですよ。
人もわんこも楽しい時間でした。

〓みゆきさんへ

欲しい壁かけが、たれ耳わんこではなかったので、
リクエストしちゃいました。
届くのが待ち遠しいです。

最後の紅葉かな。。。
キレイでしたよ。
返信する

コメントを投稿