ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

遅ればせながら。。。

2012年01月05日 | Weblog


松の内なら新年のあいさつはOKかな。。。

心配をかけてしまい、すみませんでした。

わんずもみんな元気です。

少しずつ、みなさんのブログに訪問しますね

今年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-01-06 08:30:54
今年もよろしくで~す♪

みなさんお元気そうで嬉しいです^^
返信する
Unknown (ツボミ)
2012-01-06 16:01:19
今年も宜しくお願いします♪

すっかりご無沙汰になりスミマセン。

みんなでのんびりなお正月を過ごされましたか。

健康で楽しい一年を。(^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2012-01-06 20:30:35
ご在宅ですね(爆)

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!!

元気そうで安心したよ~
今年も楽しいことたくさんして
穏やかで笑顔いっぱいな1年になりますように♪
返信する
Unknown (みゆき)
2012-01-06 22:45:32
更新 楽しみにしてましたよ!
嬉しいな~
今年も宜しくです~

返信する
Unknown (かかお )
2012-01-07 05:22:03
お元気そうでなによりです。
ワンコ達、被り物可愛い♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (minee)
2012-01-07 13:41:25
ミキランスーちゃん達、みんなお元気そうで何よりです^^
昨年よりもたくさんの笑顔で溢れる一年になりますように★

本年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (メリーママ)
2012-01-08 14:48:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

更新なさるの、待っていました。
わんずたちも、元気そうでなによりです。

笑顔あふれるステキな年でありますように!
返信する
Unknown (インディママ)
2012-01-09 19:30:36
みなさんお元気で何よりです
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-01-11 22:46:14
〓りんごさん

今年もよろしくです
スタートが出遅れたけど、
少しずつわんずの元気な姿を更新します~。

〓つぼみさん

こちらこそすっかりご無沙汰してました。

今年もよろしくお願いします
今年はみんなで初詣(近所だけど)
1年が健康で無事過ごせればいいかな。。。と思ってます。

〓ごんすずりんママさん

はい、ご在宅ですよ

ぼちぼち、更新していきます。

今年は、穏やかに過ごせればいいね。

いっぱい遊びましょう
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-01-11 23:37:24
〓みゆきさん

今年もよろしくお願いします。

スローペースでのように更新しますね。

〓かかおさん

干支の辰の被り物を作って頂きました

今年もよろしくお願いします。

〓mineeさん

3わん、みんなでのんびりとお正月を迎えました。

マイペースで今年も更新します

宜しくお願いします~~~。

〓メリーママさん

今年もよろしくお願いします。

みんな元気ですよ。

少しずつペースを戻していきますね。

待っててもらえてうれしいです

〓インディママさん

ご無沙汰してます。
みんな元気です。

今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿