ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

楽しいね(*^_^*)

2008年08月02日 | Weblog
お友達のインディーママからプールを作るのでとお誘いがあり、
早速押しかけちゃいました

着いてすぐにドボ~ン



子供なら泳げるくらいの大きなプールです。



インディーママ家のミニーちゃん、先に泳いだいたために休憩中の所を再度参戦



ミニーちゃんが吠えると、ミッキーは手で『うるさいわよ静かに遊んでよ』てお姉さんぶってしまいました。



ランディーは素潜りもできるようになりました



ご近所のゴルのそらちゃん 9か月もプールへ。初めての水遊びなのに、さすがレトリバー、
すぐに泳げるようになしました



インディーママのお家の中で少し休憩を。
ミッキーはインディーママに丁寧に拭いてもらいご満悦


ランディーは、パパさんに迫りまく、抱っこまでしてもらいました


嵐のように押しかけ粗相までして大変お世話になりました
今度は我が家へ遊びに来てね

※7/31の記事は独り言のためにコメントの受付をしませんでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (ウィーママ)
2008-08-02 23:38:03
本格的なプールだね~♪
これって足はつかない深さなの???
しっかり泳げる大きさもあってすご~い!!

ふたりとも水遊び堪能できたんだね^^v
思いっきり夏!してよかったね♪
ランはしっかり甘えることも忘れない~。

ミキランママ、何かいいことあったの?*^^*
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-03 05:04:33
す、凄いプールですね~、このプールなら素もぐりも大丈夫ですよね。みんな楽しそうに泳いでる~^m^甘える事もわすれないのね^_ - ☆
返信する
Unknown (ログまま)
2008-08-03 13:01:58
わぉっ大きなプールですね!!!
ここで練習したら、泳ぎも上手になりそう~~
鼓笛隊隊長「ログ」も仲間に入れて欲しいです^^
ミキランちゃんもお友達がいっぱいいて幸せね♪
またモフモフのミキランちゃん達に会いたくなっちゃった♪
返信する
Unknown (レモン茶)
2008-08-03 20:39:29
楽しい休日でしたね
ホント
大きなプールだわ家には置けないけど・・・こんな立派なプールがあったらレモンも泳げるようになれるかも何処に行けば買えるのかしら?
ミッキー体拭き拭き気持ちよさそう~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-03 20:46:23
〓ウィーママさん

ミッキーは立ち上がらないと足が着きません。
ランディーは少し着くみたい。
二人とも楽しそうでしたよ

ランディーはどこへ行っても甘えん坊で、得な性格です

ブログを始めなければ、絶対に知り合えない人と
知り合えてとってもHappyです。
ウィーママと知り合えなければブログは始めなかったかも。。。感謝です

〓インディママさん

凄いプールですよね。私も。。。と思ってしまうくらい
インディママさん家ならお庭に良いかも。

〓ログママさん

大きいプールですよね。わんずたちも大喜びでした
犬仲間は利害関係もないし楽しいですよね。
ミッキーたちがいなかったら、新興住宅街でお友達もできず、寂しい思いをしてたかも。感謝ですよ
ログ君たちの泳ぎも見てみたいです
返信する
深い! (ジャックパパ)
2008-08-04 11:35:17
大きくて深いプールですね^^
それだけ深さがあれば楽しいでしょうね。
以前我が家の子供たちが小さい時に奮発してかなり大きいプール買いましたがそんなに深さが無かったです。
あれどこ行ったかなぁ?探してみよっと^^
何時間もかかるんですよね~。水一杯になるまでw
返信する
いいなぁ~。 (りこママ)
2008-08-04 15:30:14
大きいプールですね~♪
いいなぁ~このプールなら入れたら
簡単には上がれなさそう?だから
凄い練習になりそう~
しかし・・・水道代もかかりそうねぇ~って・・・2婆が言いそう(家ね)(笑)
返信する
Unknown (インディーママ)
2008-08-04 16:20:04
土曜日は楽しかったね。
ミッキーちゃん&ランディ君に喜んでもらえてよかったです。

都幾川に毎年行ってたインディーが階段を登るのが大変になったために買ったプールですが、高速代とガソリン代を考えたら水道代が少々高くても安上がりかなと思っています。

また、遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (しの丸)
2008-08-04 18:03:11
こんばんわ~
凄い大きなプールだぁ!
いいないいな~!
私もドボンと入って一緒に犬かき出来るくらい
大きいかも♪
わんず達もリラックスした日だったんですね~
たくさん甘えちゃって♪
返信する
Unknown (華まま)
2008-08-04 20:30:58
わ~~、すっごい大きなプール
こんなプールがあったらいいな~~
ランくんも素潜り
昨日、また猪苗代へ行って泳いできたんだけど、麗が潜水していて、テッキリ溺れてると思ってライフジャケット着せたんだけどもしかしてわざとやってたのかな

ブログを初めて素敵な出来事があったのですね
私はもっぱら訪問だけだけど昨日は、つくばのフラットを3頭飼っているお友達ファミリーと猪苗代へ行ってきました。
ほんとにワンズがいなかったら県外にお友達ができるなんて事ないですよね。
ママさんとも知り合えて、私もこの素敵な出会いに感謝します
返信する

コメントを投稿