ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

犯人は。。。

2008年12月10日 | Weblog
昨日の寒さが嘘のように今日はポカポカでした

絵の教室に行くのに主人より先に出て、1時ころ戻って来ると
和室が開いてました。やな予感。
次に編むために用意していた毛糸12玉が無残な状態に



『誰なの?』て何人は100%ランディーです。



多分主人が出る時に、障子をきちんと閉めなかったので、
鼻力で開けて中へ。和室は物置状態なのでいろいろ物色した跡が。
そこで見つけた毛糸の袋。楽しかったんだろうな~
見事にこんがらかってました。
治すのに時間。
ランディーは反省したのか、いつもダメ!と言っても入ってくる和室に
絶対に入りませんでした。

『あたちは知りませんよ。』とミッキーはやじ馬状態。


反省顔のランディー。まだまだおこちゃまです
『ご、ごめんねか~さん』てこの顔に弱いんですよね



散歩までの時間、ソファーとカーペットの上で大人しくしてました。



ここでも上下関係がはっきりと

今日もベッドで寝てました。


ランディーにもケージの中に敷き毛布をプレゼント。
夕方のお散歩の後食事が終って2時間くらい、
ケージに引きこもるので(出てこれない)少しでも暖かければと。
毛皮を着てるのに、過保護だわ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-12-10 21:56:00
ランディー君、和室に侵入して、いたずらしちゃいましたか~・・・。
我が家は柵をたててるので入れないようにしてあります。
和室は家も物置状態ですから^^
我が家はおこたにいれるんですから、けっして過保護ではありませんよ^m^
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-12-11 15:18:43
ありゃぁ!!
八街 もとへ やっちまっただね~^^;
なんでやってしまってから反省ができるのにやる前にやめようと思わないかなぁと思いますねw
返信する
わ! (ウィーママ)
2008-12-11 20:49:59
ランちゃん、おこちゃまね~


って、あたしのセーター用の毛糸だわ~

でもランちゃんの反省顔、可愛いから許してあげる
ケージ用の毛布よかったね。
これで暖かく引きこもれるネ

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-11 21:32:51
〓インディママさん

ちょっと隙間が開いてると、鼻で開けちゃうんですよ。
毛糸は楽しい玩具だったんでしょうね
巻きなおして全部無事でした。

〓ジャックパパさん

パパさん座布団1枚。八街を知ってるなんて。
楽しさが勝ってしまったんでしょうね。
最近、叱るといじけることを覚えてしまい、
しゅんとしているとついつい、ごめ~んねて。
ヤツはそれが手かもしれません

〓ウィーママ

ごめ~んウィーママのセーター編めなくなっちゃったよ

悪戯してる時は至福の時なんだろうな。。。
解らないでもないけどね。

引きこもると、呼んでも絶対に出て来れないの。あまりにも可愛そうで、時々引きずり出して一緒に2階へ行って息抜きさせるんだよ。
ここまで弱虫だとね。。。と言うかミッキーが強すぎるんだけどね
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-12-11 21:48:49
ランディーくん、楽しかったでしょうね。

うちでは留守中マーティに、
注文して届いたハワイアンキルトの糸の箱を壊されて
中の糸をガシガシ噛んで、途切れ途切れの糸にされたことが・・・。

叱るとランディーくんと同じお顔で反省するので
もしもを考えないで置いた私がいけないのか・・・と私が反省して
マーティを許しますが、ご本人はどこまで理解しているのか。

甘々飼い主の方が、毎回反省してしまいます
返信する
Unknown (華まま)
2008-12-11 23:42:57
わおっ
ランくんもそんな事するの~・・・
さぞかし楽しかったんだろうな~・・・。
でもランくんは食べないからまだいいよね。(ってよくないか
麗は何でも美味しそうに食べちゃうからほんとに気をつけないと・・・。
反省顔のランくんこんな顔されたら許しちゃうよね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-11 23:55:59
〓るびーとまーてぃのママさん

マーティ君もやるの~。糸が切れちゃったら
使えないよね
でも、あの顔されたら許しちゃう、そんな私も
あま~い飼い主です。

ミッキーは悪戯をほとんどしなかったので、
えっ!こんなこともとです。

〓華ママさん

いや~2歳くらいまでは食べてたよ。
新聞紙とか大好きだった
今は、食べられないものは悪戯だけに
なりました。
買ったばかりの、Jプレスのアンサンブルの
カーディガンの袖をビリビリにされた時は、
さすがにへこみました


返信する
Unknown (のんち)
2008-12-12 16:59:28
凄い事になってますね~(・・?
その後、ママさんはせっせと毛糸玉を作ったのかしら?
仕方ないよね。。
いたずら盛りのランちゃんだもんね
確信犯の様だし。。
危ないものがなかったならヨカッタね♪
親バカはみんな一緒です。。
少しでも暖かくしてあげたいもの

返信する
Unknown (かかお)
2008-12-12 19:19:02
あわわ、ランディくん、やってくれましたね~(笑)。
ママさん、これを見た時は呆然としたでしょ。
でも、ランディくんのごめんねのお顔見たら、
怒れないですよね。
この毛糸、全部また巻きなおすの大変だったでしょ。

ランディくん、暖かい毛布入れてもらってよかったね~。
うちにも毛皮着てる癖にムートン大好き娘がいますよ~(笑)。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-12 22:27:43
〓のんちさん

悪戯は楽しいのよね。お留守番ばかりだから、
ちょっと変わったものを見ると、楽しくなっちゃうのかも。。。

わんこも毛皮を着てても寒いみたい。最近は、ずっ~とベットに上がってきて
一緒に寝ています
おかげで、布団はぬくぬく。
でも毛だらけ

〓かかおさん

一瞬固まりました(笑)
飲み込んでいなかったのと、千切れてなかったのでほっとしました
糸は飲みこむと危険なので。

あの顔を見たらね。。。悪いのは障子をきちんと閉めなかった主人です

ムートンに埋もれてるココちゃんが想像できますよ。
可愛いですよね



返信する

コメントを投稿