ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

二重犬格。

2008年12月12日 | Weblog
12月も半ばにさしかかりました。今年も平穏に終わってほしいです。

我が家のミッキーは、自分のペースで動くので眠くなると
『ドア開けて~』と催促し、一人で2階へ行き、先に寝てしまいます。
主人が帰ってきても、2階から『お帰り~』と吠えて終わり。
絶対に降りてきませんマイペースです。
もちろん、朝も御飯が終り、散歩が終わり、私が仕事へ出ていくときは
すでに2階で2度寝
ず~と11年間続けているミッキーてすごいと思う
昨日も、先に2階へ行き迎えてくれた顔が長生きの秘訣です。


携帯なので画像が悪いです。

ミッキーの名誉のために、普段はこんな感じですよ。



同じミッキーです。多分二重犬格なんだと思う。
もしかしたら多重。。。かもしれません
こんなミッキーが可愛いと思うのも、親バカです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (lamare)
2008-12-13 00:42:56
こんばんは あの美人で愛らしい笑顔の
ミッキーちゃんが こんなお顔になるとは
びっくり 怖すぎます。(笑)
マイペースというのがなにより健康の秘訣
なのでしょうね。元気が一番ですよね。
ビックサイトは、東京インターを応援に
行きたいので日曜日にいくことになりそうです。出来れば美海をつれて。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-12-13 04:39:44
ミッキーちゃんも二重犬格でしたか~・・・。
ラフィも実はミッキーちゃんと同じです- -;
急に顔が~・・・。へんし~んしちゃいます^m^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-12-13 07:20:03
ミッキーちゃん、お家では強そうですね?
すずも威張っちゃうとこありますよ~
きっと、自分のエリアだから邪魔しないで…って感じなのかな。
普段は美人さんなのにたまにすごいお顔するなんて
女優さんみたい!

うふふどこも親バカですね♪

ラン君やっちゃったのね~去年、りんにもやられましたよ!
物置小屋化した和室で…
鳥が死んでるのかと思った私です(笑)
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-12-13 15:47:44
犬って、歯をむき出すと、どうも層が変わって怖い・・・

  て、 会話をいつかうちでやってたときね、
  ”うちには、歯むき出さなくても怖いのがいる・・・”ってさ!!!
  誰よ、それ・・・
返信する
久しぶり! (ウィーママ)
2008-12-14 22:04:42
ここまで歯を剥けるなんて
顔の筋肉が衰えてない証拠!
ミッキー立派だわっ!
たるみ防止にはいいかも
ミッキー若さの秘訣だね
生活スタイルを貫き通す強さ
見習わねば
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-14 22:04:53
〓lamareさん

夜になると、自分のペースを崩されたくないみたいです。
自分を持ってるわんこてそうそういないと思うので、
こう言うミッキーに出会えたことは凄いと思います。
日曜日に行かれるんですね。私は土曜日に行くので、
今回はお会いできなんですね。残念です。

〓インディママ

ラフィちゃんも変身するんですね。
この顔も、慣れて来ると可愛いと思えます

〓ごんすずりんさん

自分のエリアとか、自分のものに対する執着は凄いですよ。
わっ女優さんだなんて。。。ミッキーに話したら、
ますます鼻高々になっちゃいますよ/face_ase2/}

ランディーも最近は悪戯しなくなったのですが、
忘れた頃にするんですよね。
天災は。。。。なので仕方ないです

〓ガーシュウィンさん

大昔はオオカミだったからと考えると、
歯を剥き出しにされると怖いですよね。

えっ、歯をむき出さなくても。。。てまさかですよね

返信する
Unknown (かかお)
2008-12-15 00:34:18
すっかりお返事終わったあとにごめんなさいね。

ミッキーちゃん、独自のスタイルを持っているんですね。
それがきっと若さと美貌の秘訣なのね。
うふふ、たしかにこの歯剥き出しのお顔は、
二重人格かも~(笑)。
返信する
こわっ^^; (ジャックパパ)
2008-12-15 15:14:13
ミッキーちゃん、怖いです~。
その顔されたらランディー君もビビるわ;;
しかし飼い主さんにもそんな顔するんですか??
返信する
はじめまして (亜美)
2008-12-15 18:10:56
ミッキーちゃんマイペースなところ可愛いです。

親バカでもいいじゃないですか。
愛すればこそです!
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-12-15 19:38:02
ミッキーちゃん、違う子のようなお顔になちゃって

ランディーくんはあのお顔、する?

うちもルビーは寝起きの時に娘に向かってだけ
ミッキーちゃんのようなお顔をします。
マーティは・・・出来ない
返信する

コメントを投稿