ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ベル君、近況報告です。

2009年10月06日 | Weblog
今週はずっとの予報。わんずもお散歩が短くてストレス気味です
スティーヴンがちょっと下痢気味で、今日病院へ行ってきました。
消化不良かな?と言うことで、私が週末いなかったからストレス。。。なんてことはないか
季節の変わり目皆さんのご家族(わんも)体調崩さないようにして下さいね
私も今日から仕事です

里親募集をしている『ベル君』が昨日、三色団子さんのお隣に住むお婆様のお家に
一時預かりして頂いています。
こんなに可愛いですよ


見て下さい、お家の中で愛情をたっぷりもらうと1日でこんなに表情も変わります。



少し痩せ気味ですが、元気ですよ~。

里親募集は引き続きしています。どうか、ベル君の幸せにご協力ください。
暖かなご家族の愛を待っています


この目に、キュンとしたら、コメント残して下さい
どうぞよろしくお願いします。
写真のお持ち帰りもOKです






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (fivedrops)
2009-10-06 22:33:12
早く温かい家庭が見つかるといいね・・
写真を貼るのがうまく行かない・・
またやってみるね!!!
返信する
おはようございます。 (ツボミです)
2009-10-07 07:47:25
スティーヴン君、大丈夫ですか?
ワンコは思ってる以上にデリケートですよね。
ちょっとしたストレスで下痢になったりすると聞きます。

元気になってね!

ベル君、最初とは別の子のように表情変わりましたね~。
ホント、心があるんですよね。
不安が少し解消されたのでしょうか。

この笑顔がずっと続きますように。
良いご縁を願っています。

写真頂いていきますね。(^^

お仕事開始されたんですね。
いきなり台風で、大変かと思います。
お気をつけて頑張って下さい!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-10-07 09:46:08
こんにちは!

スー君寂しかったのね~
お大事に。。。。

ベル君 表情が明るくなりましたね。
ず~とこの笑顔が続くように 早く良いご縁があると良いですね。。。

ママさん 新しいお仕事スタートですか~
緊張しちゃいますね。
無理しないでね~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-07 14:33:07
スー君もですか?いいんじもまだ少し緩いです・・・。
一時預かりでも人と一緒にいると
表情が穏やかになりますね。
やっぱりゴルは人が大好きなんですよね。
早く新しい飼い主さんがにつかることお祈りします。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-10-07 16:44:49
こんばんわ~

スー君だいじょうぶですか?!
ママさんが留守したかしらん?!
お大事にしてくださいね

ベル君・・
すんごくかわいい・・・
早くいいご縁があるんだけど・・
協力できなくて申し訳ないです
転載するしかご協力できず・・;;

表情もすごくよくなりましたね
やはり愛情を注ぐと顔にもでますよね
写真お持ち帰りさせていただきますね。

返信する
Unknown (華まま)
2009-10-07 17:58:35
あらら、元気印のスーくんが・・・
心配だね~
きっとママが居なかったからだね。。。
麗もだけど、そんな風に見えない子ほどデリケートなのよね~~
いっぱい、スキスキしてあげてね~
早く良くなりますように。。。

えっ!ベルくん
なんていい表情なんでしょう
三色団子さんとお婆様の愛情を感じます。。。
早く、新しい家族がみつかりますように。。。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-07 21:12:30
〓fivedropsさん

こんな可愛い子ならきっと
リンクしていただけるようでしたらお願いします

〓ツボミさん

スーは意外とデリケートみたいです。
フードを間違えてアダルトを買ってしまったために、
少しずつ変えようと思っいたのが一気に変わり
お腹が対応しきれなかったのかも
昨日、パピーが届き少しづつ変えていこうと思います。

ベル君、全然違いますよね。本当に環境て大事ですね。
写真有難うございます。

台風、明日は関東直撃だそうです。今回は
新潟にも影響でるとか。
気をつけて下さいね。

〓みゆきさん

スーは甘えん坊だから。。。寂しかったのと
フードを急にアダルトに変えてしまったからだと。。。
思わず、抱きしめちゃいました

ベル君、きっと良い方とめぐり会えると思います。
応援ありがとうございます。

仕事は、今まで経験のない事務なので
覚えるまでが大変そうです(歳なので

〓インディママさん

いんじさんもまだ治らないの?
男の子ってデリケートですよね。

ベル君は人が大好きみたいですよ。
今、愛情を沢山貰ってイキイキしてるんでしょうね。
素敵な里親さんに巡り合えますようにと思っています。

〓しの丸さん

スーは、ランディーにも負けないくらいマザコンなのね(笑)
今はだいぶ落ち着きました。

ベル君、全然違うでしょう
こんなに可愛い子ですよ~て紹介して下さい。
紹介してもらうだけでも、いろんな方の目に留まるので。

〓華ママさん

麗ちゃんもデリケートなのね。
スーもそうだけど、見た目では分からないよね
体は大きいけど、やっと1歳になったばかりだもんね。
いっぱいスキスキしましたよ

ベル君も表情が全然違うでしょう。
こんなに可愛いのよ~
きっといい出会いがあると信じています。

返信する

コメントを投稿