ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

検査。

2009年07月14日 | Weblog
今日、関東は梅雨明けしました
夏本番です

今日、胃カメラの検査を受けました。
何十年か前に、胃カメラの検査をしたときは苦しくて、
麻酔をしてもらえるところを探して検査をしました。
今は、鼻からもできるし、麻酔をかけてもくれます。
鼻からの検査は、鼻孔が狭い人だと苦しいのと、何かあっても
摘出できないので、再度飲まなければなりません。
私は、麻酔で検査を。
凄く楽でした。30分くらい休憩してそのあとスクールへ。
以前は、麻酔から覚めても1日中だるかったのですが、
今は、本当に楽です。
検査結果は、18日土曜日に出ます。
ちょっとドキドキ

スティーヴンはご飯のい後、ランディーの口元をペロペロします。



仲良し兄弟です。お兄ちゃん大好きなスティーヴンです


ガウガウの後、珍しく3わんずならんで寝んね



ミッキーは、ランディーとはくっ付いて寝てます。優しいランディーなので、
ミッキーも好きみたい。
ランディーは、ミッキーとスティーヴンの間に挟まれて、緊張なのかな


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2009-07-14 22:39:42
こんばんは 胃カメラですか。
したことないので人間ドック
でもいこうかなと思いました。
ランディ君やさしいな ホント
写真を見ているだけで癒されます。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-14 23:08:29
今晩は!

今どきの検査って楽ちんなんですね~
私も何年か前にした時は ゲボゲボで苦しかったわ~
検査の結果 大丈夫だよ!

スー君もペロペロするんだね(^^)
実は シャルも同じ事してます。
めんこいな~
返信する
Unknown (インディママ)
2009-07-15 06:52:15
胃カメラですか、したことないですね・・・。私全身麻酔が駄目であることを骨折の入院中にわかりました・・・。
麻酔には嫌な思い出しかないので、ちょっとでしょうか・・・。
ディオんはよくラフィの口を舐めてます。
これも母なんでしょうね^^
ランディー君、挟まれてちょっとドキマギかな~??^m^
明日は涸沼のプールに行ってきます。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-07-15 10:04:36
胃カメラですか~^^;
暴飲暴食しながらも一度も胃が悪くなった事がないのでどんなに苦しいのか想像できないですw
お大事にしてくださいね^^

口元を舐めるのは親の口についている食べ物を舐める行為に似てますね。
返信する
Unknown (のんち)
2009-07-15 10:24:26
ご無沙汰してます(;^_^A
みんな元気そうで♪

ママさん、胃カメラしたのね!
私は、まだ未経験です。
乳ガン手術でチューブは突っ込まれたけど(^O^)
それも辛かったよ~!!
検査結果は、問題無いと思いますけど…。
結果待ちって、嫌ですよね。。

ランちゃんのお口をペロペロってするんだね♪
ランちゃんとスーちゃん仲良し^ー^)人(^ー^
微笑ましいわぁ♪
では、またきま~すね(^_^)/~
返信する
Unknown (りんご)
2009-07-15 15:41:41
胃カメラしてきたのですね。
お疲れ様でした~~・・
私も前に 口からので チト 大変でした^^;
そして 最近は鼻からのしました。
鼻孔の狭い方に入れて 「いたい~~」となり
もう片方の鼻孔から入れなおしました^^;
知り合いのDrで少し気が楽でしたが。。
でも・・やはり嫌なものですよね><

結果。。問題なしだといいですね。。^^
仲良し兄弟
いいですね~~
かわいいっ!!!
でも・・・ランディ君。。真ん中で緊張ですか~~^^;
それもかわいぃ~~!!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-07-15 18:26:10
こんばんわ~^^

最近の胃カメラってだいぶ楽にできるように
なったんですね~
おぇ~っと苦しい
イメージばっかりだったので^^;;

スー君ラン君のお口舐めてくれるんですね
「お兄ちゃんここなんかついてるよ~」
とでも言ってるんでしょうかね~♪
返信する
Unknown (華まま)
2009-07-15 23:11:09
胃カメラ、お疲れ様~
「胃カメラ=辛い」っていうイメージだよね
結果、大丈夫だといいね。。。

スーくんもペロペロするのね~
麗もやるんだよ~
でも華はやられるのがイヤだから逃げんだよね。。。
我家は、なかなか距離の縮まらない姉妹だわ・・・
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-15 23:20:27
〓lamareさん

私の胃痛は慢性化していて、かなり重症でした。
でも、最近は麻酔や鼻からと以前に比べれば
凄く楽です。
一度、検査してみてもいいかもしれませんよ(笑)

ランディーは、本当に優しいです。
私の癒しの薬です

〓みゆきさん

私も、一番はじめにしたときは、カメラを挿入するときに何度も先生の手を止めました。
今は、楽ちんですよ。
でも、できればしない方がいいけど。。。
結果が良いといいのですが。。。わんずのためにも
元気でなくちゃです

スーのペロペロしつこいです。
シャルちゃんもするんですね。
シャルちゃんとスーは似てる似かも

〓インディママさん

全身麻酔がダメだと、病気になったら大変。
健康でいて下さいね

ディオンちゃんのペロペロは母の愛情ですね。
ランディードキドキだったみたいですよ



返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-15 23:42:17
〓ジャックパパさん

昔からいが弱いのに暴飲暴食するので。。。
胃痛は慢性化してたので、検査は良い機会でした。

スーは、ランディーに甘えてるんでしょうね
ミッキーには、恐ろしくてできないみたいです。

〓のんちさん

はい、胃カメラ飲んできました。
緊張しましたが、全然覚えてないくらい
楽ちんでした。
乳がんの手術の時にチューブを入れるの?
それは辛かったでしょうね。
健康が一番ですね。

ランディーとスティーヴンは凄く仲良しなんですよ。
お兄ちゃんに甘える、悪がき弟と言った感じです。

〓りんごさん

鼻からの胃カメラしたんですね。
苦しくないという人もいますよね。
ポリープがあると、鼻からでは摘出できないので、
口からにしました。
やはり、何かあったようで検査結果待ちです

ランディーは、ミッキーに動かないでね!と言われてました(笑)
それで、緊張なのかも

〓しの丸さん

そうそう、胃カメラは苦しい~というイメージですよね。
私も緊張していきました。
でも、麻酔をしたので楽ちんでしたよ。

スーは食いしん坊なので、何かついてたら
食べちゃおうと思ったのかも

〓華ママさん

検査をする前まで、緊張でふわふわと
地に足が使い状態でした

結果待ちは嫌だね

華ちゃんと麗ちゃんの関係、想像できちゃうよ。
麗ちゃんは、かまってほしいし、華ちゃんは、
『私、犬は嫌いよ
じゃあない?ミッキーとランディーがそうでした。
今ではだいぶミッキーとランディーも仲良しに
なったよ。
時間かければ大丈夫


返信する

コメントを投稿