ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ボール遊びも激しいわん。

2010年02月24日 | Weblog
昨日から春の陽気。
今日も動くと汗が出るくらい暖かでした。
長崎では22度まで上がったとか。
明日も暖かくなるみたいですよ~。
関西方面は20度になるとか
このままいくと夏には何度になるの~~~~。

ボール遊びのランとスー。
ガウガウと楽しそうです
ミッキーも遊びたけど、わんこ同士で遊べないあたち。



ランとスーのガウガウが終わった後に、ミッキーは一人で。



ミッキーは一人遊びだけど、激しいです
ガウガウのランとスーよりも迫力だわん


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-02-24 22:05:01
男の子たちの静かなガウガウ
ミッキーちゃんは一人っ子生活をしているから
一人遊びなのかな?
ルビーも一人っ子が長かったから
一人遊びが得意です
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-24 22:17:13
ボール遊びはみんな激しいのね~^^
ミッキーちゃんは一人激しく
それが一番なのよね~
取り合いも楽しいけど一人で遊ぶのも楽しい~^^
家もおなじだわん^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-25 07:25:57
スー君、家の子記念日
おめでとうございます~♪^^

男子チームより ミッキーさんの方が激しいですね^^
ブンブンボール振り回す ミッキーさん・・
砲丸投げの選手みたいです^^
お口から 離れて 飛んできたら・・・キャーー!^^
動画だと 大きさがわかりますね~。
みんな大きくて毛毛も長くて素敵です~*^^*
返信する
かわいい!! (fivedrops)
2010-02-25 09:36:36
ボール振り回して顔に当たり
手を使おうにも空振りしてる(笑)
可愛いねぇ!!!
お日様が春を感じる光の色になってる!
みんなお日様の色が良く似合ってるね♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-25 13:08:36
ミッキーちゃん、激しいねぇ~。
お顔にあたらないか、
見ているこちらが、ハラハラしちゃいます。(笑)
一人あそびも、いいよね~?

ランディくんよりスーくんのほうが、
勢いあるみたいですね。(笑)
それを、近くで立ってみてるミッキーちゃん。

いつもながら、いい関係ですよね?
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-25 14:29:24
ミッキーちゃん、ロープ付きボールってそう遊ぶんでしたか^^;
ジャックも持ってますがそのような風に遊んだことありませんw
紐は飼い主が持つためのものかと思ってました;;
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-25 14:29:34
ミッキーちゃんは、一人っ子に時期が長かったからなのかな?

それにしても、激しい振り回し方だこと(笑)

ランくんとスー君は、二人で遊んでほのぼのしちゃうわ~

お天気、明日は崩れるようですね。。
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-02-25 15:48:20
スー君、1年記念日おめでとうございました。
こうして一緒に遊んで、もうしっかり家族の一員ですね!
これからも仲良くね♪

みんな楽しく遊んでますね~!
でも、遊び方もそれぞれ。
可愛いです。(^^

ミッキーちゃんも上手に遊んでますね。
しかし、コートがフサフサで綺麗です~。(^^

↓迷子犬、飼い主さんに会えずかわいそうでしたね。
でも新しい家族と幸せになって欲しいです。

何だかまとめてコメントになってしまい、すみません。(^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-25 16:18:17
こんにちは!

ミッキーちゃん 激しいじょ~~~~
そうそう 我が家のイブ姉さんもワンコ同士の遊びって出来ませんわ。。。(^^ゞ
しかも一人遊びもしないかも。。。
ミッキーちゃんよりも若いのに隠居生活ですよん(*^^)

おふたりさんは ボール遊びと言うよりガウガウを楽しみたいようね~♪

めんこいなーー
返信する
Unknown (minee)
2010-02-25 22:22:04
こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません
ラン君とスー君、一緒にボール遊び楽しそうですね
2人とも遊び方が優しいです
ミッキーちゃんは一人遊び派なんですね
そういう風に紐はじるのモコもよくやってました
紐好きの子って多いですよね
返信する

コメントを投稿