ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

富士山

2008年12月28日 | Weblog
今日から年末年始の休みです。雲ひとつないいい天気。
空気もきれいだし、こんな日は、富士山が見えるかも

いつもの運河の土手を逆方向に。夕日に向かってのお散歩。
ワンズのコートが黄金に輝いて見えます



時々立ち止まって待ってくれるランディー。(フリーでも先に行けない情けない男です)



ミッキーも夕焼けを見て何か感じてるみたい。



夕日にシルエットが浮かぶ富士山。間に合ってよかった。


空気がきれいで寒い日は富士山がきれいに見えます。
日本人はやっぱり富士山ですね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-28 09:08:00
↓スティーヴンちゃん可愛いです。
ランちゃんの弟なんですねそっくりですよ
来年2月ですか、楽しみです
ママさんのHNは、何になるのかなぁ?
日本人は富士山好きですよね
一度登ってみたいけど、体力がね~
もうすぐ今年も終わりますね。。
今年は、ママさんとも知り合えて嬉しかったです☆
本当に色々有難うございました
返信する
Unknown (のんち)
2008-12-28 09:09:13
名前忘れた~
ひとの名前の心配してる場合じゃないね
返信する
Unknown (インディママ)
2008-12-28 09:48:14
夕陽に映える富士山綺麗ですね~^^
夕陽に映える黄金の2匹のコートもね^^
返信する
Unknown (yamato)
2008-12-28 16:37:55
富士山バックにお散歩なんて!
すごくイイですね(^-^)めちゃ綺麗です。
大和は先週2回目ワクチンしたので、お散歩はまだお預けです。
返信する
Unknown (yurikic)
2008-12-28 22:39:07
素敵な風景ですねー!
ミッキーちゃん、ランディちゃんの毛が黄金に輝いて・・・、
まさに金色の天使ですね。
こんなところ、私も走ってみたい^^

もうすぐランディちゃんの弟くんが来られるのですネ!
楽しみですネ。

おかげさまでルナも、本当のお家で優しいパパママ、お姉ちゃん、たくさんの兄弟ワンに囲まれて幸せに暮らしております。
ミッキー&ランディママさんには、当初から心強いお言葉をいただき励ましていただき、また、暖かいコメントをいつも下さって、本当にありがとうございました。
あとはうちの子宣言をしてくださるのを待つのみです^^
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-28 23:03:24
きゃー、黄金に輝くおふたりさん、コートがキラキラしてとっても素敵です。
そして富士山、いいですね~。
滅多に見られない私は、こうやって皆さんのブログで拝ませていただいてます。

↓ランディーくんのパピー時代可愛いですね~。
そしてスティーブンくん、同じポーズでさすが弟くんだね。
お顔もやっぱり似てますよね。
もうすぐ一緒にいられるところが見られるんですね。
私も楽しみに待ってます。
返信する
きれいな富士山ですね (lamare)
2008-12-29 00:16:43
夕日の富士山とっても素敵ですね。
来年は、ミキランスーちゃんの並んだ
お姿が見れるかと思うと わくわくしますね。
返信する
Unknown (亜美)
2008-12-29 00:17:34
ホント、ゴールデンの毛はきれいですよねぇ。
見とれてしまうくらいです。
うちのユイもそのくらいコートが長かったら美しかろうにぃ・・・σ(-c_,-´。)
あの子は本当に純粋なゴールデンか?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-29 00:28:34
〓のんちさん

HN、どうしよう ミキランスーて変だし。。。
当分このままかな

富士山良いですよね。のんちさん家からだともっと大きく見えるでしょうね。

わんこが繋ぐ縁ですね。私ものんちさんと
知り合えて良かったです
来年もよろしくお願いします

〓インディママさん

ママさんところからも富士山見えますか?
この時期は、寒くて澄んでいる日は富士山が
良く見えます。
寒いけど散歩が楽しいですよ

〓yamatoママさん

お正月明けには、お散歩デビューかな。。。
お散歩できるようになると、色々と楽しみが
増えますよ。待ち遠しいですね

〓yurikicさん

ルナちゃん良かったですよね。きっともう大丈夫ですよ。
クリスマスも、お正月も温かな家庭で、家族の一員として過ごせる幸せていいですよね。
すべてyurikicさんの勇気ある行動があったからですよ。
わんこを愛するものとして、感謝でいっぱいです。
有難うございました。

〓かかおさん

かかおさんの住んでる所からはさすがに富士山も見えないですよね
富士山はちょっとでも見えると興奮します。
やっぱり日本人ですね

かかおさんの企画にも写真を選んで参加しますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (★minee★)
2008-12-29 01:38:53
黄金に光ってるコート綺麗です
ランディーくん立ち止まって待っててくれるの優しいですねぇ

散歩コースで富士山見えるなんて羨ましいです
私は新幹線乗ったときくらいしか見る機会がないんです。なので新幹線から富士山が見えるときはいつも大騒ぎになってしまいます
返信する

コメントを投稿