ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今年最後の行事。

2008年12月29日 | Weblog
今年も残すところ2日。
今年最後の行事は、28日にインディーママさんからカフェへのお誘い。
ミニーちゃんとルイ君と我が家代表はランディーでケーズさんへ(千葉市)

今回も僕が代表です


ミニーちゃんはシャンプーの予約をしてあり、すっきりです。


大きくなったルイ君、可愛い抱っこするインディーパパさんも大変そう。
3ヵ月半で約15kg 骨太のしっかりした子です。
大きくなりそうです



ランディーおにいちゃ~んて来てくれるのに、ランディーはどうしていいのか
解らず固まっていました。スーが来たら大丈夫かな



そして最後のイベント。
ミキランのシャンプー。パパさん今日の夕方のお散歩の後まとめて
シャンプーしてくれました

ミッキーは散歩の後でお疲れモード。



ランディーは大暴れの後、ストーブの前で自らコートを乾かしていました。


余りに近いのストーブから離しました



このあとドライヤーで、乾かし今年のイベントはほぼ終了。

まだブリーダーさんのもとにいるスー。お散歩もデビューしたようです。



ダンベル咥えて楽しそうです


今年もいろいろな方と知り合えて、とても充実した一年でした。
また、遊びにお付き合いいただいたり、里親探しにご協力いただいたりと
皆様に助けて頂いた一年でした。
来年も皆様が健康でわんずと楽しい1年が過ごせますように
これからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-12-30 00:01:32
今年最後のイベントお疲れ様でした。
スーちゃん、お散歩始めたんですね。
パピーちゃんはどの子も可愛いですね~
スーちゃんが来るんが楽しみです。
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^
返信する
Unknown (★minee★)
2008-12-30 10:19:34
スーちゃんお散歩の練習始めたんですね。
おもちゃ咥えながらのお散歩可愛いです
ルイくん3ヶ月半で15キロ。。。モコはもぅすぐ10ヶ月なのに19キロすぐに追い抜かれそうです
今年はかかおさんのBlogのお陰でママさんとお知り合いになれて本当にうれしかったです
来年もよろしくお願いします

もし良かったらリンクさせていただいてもよろしいですか??よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-12-30 17:07:30
今年最後の一大イベントお疲れ様でした~
2ワンのシャンプーも疲れるけど・・・
3ワンは腰にきますよ~

今年は、華ままさんのご紹介でブログにお邪魔するようになってコメントもいつも入れてくれてありがとうございました♪
思ったより、早くご対面も果たせましたね!!

来年も、ごんすずりん共々よろしくお願いします~

よいお年を♪
返信する
Unknown (亜美)
2008-12-30 20:59:59
そうですね。
今年も終わりです。
いつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくです。
ミッキー&ランディーも良いお年を。
返信する
Unknown (七海と)
2008-12-30 22:49:09
こんばんは~

今日、ケーズさんへワンコのおせちを
受け取りに行きましたら、ミッキーとランディーママとインディパパとママが土曜日に来ましたってお話を伺いましたぁ

とーってもかわいいGRがいっぱいで
楽しくなっちゃいました~とおっしゃって
いましたよ~

ほんとご一緒したかったです!残念ですぅ
来年はぜひぜひご一緒させてくださいね♪

あうぅぅ
その前にマナーのなってない末娘を
なんとかしなくっちゃですね(苦笑)

2ゴルのシャンプーお疲れ様でした♪
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-30 23:26:07
〓インディーママさん

スーのお散歩はブリーダーさんの所で開始して下さいんました。
お利口に(?)しているみたいですよ。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

〓mineeさん

ルイ君骨太ちゃんですよ。
ミッキーもモコちゃんと同じ様な感じでした。
モコちゃん写真で見るともっと大きく見えますよね。でも、女の子だから小ぶりが可愛いですよ

本当、かかおさんに感謝ですね。
私もリンクさせて下さいね

〓ごんすずりんママさん

わっ来年は我が家も3わんずのシャンプーだわ

こちらこそいつも訪問していただいてありがとうございます。
来年もまた遊んでくださいね
どうぞよろしくお願いします

〓亜美さん

ことらこそいつもコメントありがとうございます。
ユイちゃんの可愛い笑顔、亜美さんの愛情のたまのもですね。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします

〓七海さん

わ~おせちを注文したんですね。
凄く美味しそうでしたもんね。
七海さん家はケーズ所から近いんですか?

我が家もやんちゃ坊主が来年やってきます。
当分、ドッグカフェは難しいかもしれませんが、ご対面実現させていですね。
来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとう♪ (りこママ)
2008-12-30 23:26:27
パパさん、シャンプーしてくれるのですね!?
素晴らしいわ~♪
これなら3ワンもきっと大丈夫!!
来年は、賑やかになりますね
また会える日を楽しみにしています。

今年は、いろいろとありがとうございました♪
思いがけず共通点^m^が見つかって
嬉しかったです~来年こそ・・・
そのメンバーでも、ぜひ遊びましょうね♪
来年も、どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-30 23:33:00
シャンプーとブラッシングは拘りがあるらしく
唯一頑張ってくれます。
後はな~んにもしませんよ

こちらこそお世話になりました。
野田のスポーツ公園もたまにはいらしてくださいね。
私も3わんずでもそこならいけますから~

来年もおおいに遊び楽しみましょうね。
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (華まま)
2008-12-31 09:38:47
ルイくん、3ヶ月半で15kgって・・・
大きくてカッコイイゴルになるでしょうね
2ワンシャンプーお疲れ様~。。。
ヒーターの前でのランくんの「ヒナ」のような頭のフワフワ毛が可愛いね~(笑)
きゃ~、スーくんキャワユイ~
早く会いたいな~~

今年も色々とありがとうございました。
来年はまた賑やかなミキランになりますね~
よいお年を・・・。。。
返信する
良い (ジャックパパ)
2008-12-31 10:49:37
こんにちは。
ジャックも年下の子とどう遊んで良いのか戸惑ってますよ^^;

今年一年間ありが当為ございました。
また来年もよろしくおねがいいたします。
新年が皆さんにとって良いお年となりますように!
返信する

コメントを投稿