ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

余裕のスーちゃん。

2010年10月08日 | Weblog
ご心配頂いたスーですが、ランディーとのガウガウも少しだけOKにしました。
余裕のスーちゃんです。カメラ目線だわん









このカーペットは間もなく粗大ごみとなる事でしょう

ミッキーにもケンカ売ってます



ランディーは仲介役。でもオロオロしちゃうから意味ないじゃん。


ケンカが終わった後、ランと慰めあい。



こうしていつもの生活に戻るのでありました。

今日、貧血検査の予定でしたが、急用ができ行けませんでした。
明日行こうと思います。
改善してますように


ラン&スーのお里で、芋ようかん(わんこ用)を作ってました。
我が家も真似して作ってみました。
体重を増やすのにはお芋が良いとのこと。
裏ごしせずに粒粒の食感を残してみました。
材料:サツマイモ200g 寒天4g



お砂糖は入れてませんが、お芋の甘さで意外と美味しかったです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-09 06:21:25
スーちゃん、 バトル楽しそう♪
ラン君も嬉しいし
ミッキーさんにまで喧嘩をうるなんて~~^^
ミッキーさんの笑顔も見れた♪

貧血、改善されているといいですね!^^

お芋のヨウカン、
美味しそう!!!
そのまま 人もおやつにいただけますね♪
返信する
良かったね!! (fivedrops)
2010-10-09 13:38:27
元気そうで本当に良かった!!
心配は消えないかもしれないけど
問題が起きたりしたらその時その時
対処すればきっと大丈夫!!

お芋のようかん・・・美味しそう♪

うまうま食べて早く全快するとイイネ♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-10-09 14:56:15
スーちゃん、元気になってよかったね~!!

ミッキーちゃんにもケンカ売っちゃうなら大丈夫かな?
おろおろしてる、ラン君を見てると
ごんに見えちゃう(爆)

お芋のようかん美味しそう!
いっぱいもらったからやってみるね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-09 20:12:25
よかったです~
少しでもみんなと遊べるようになって^^
貧血もよくなってるといいですね。
芋ようかん美味しそう~
家も作ろうかなお芋あるので^^;
返信する
Unknown (華まま)
2010-10-09 21:41:34
スーちゃん良かったね!!
↑fivedorpsさんがおっしゃっているように
「問題が起きたりしたらその時その時
対処すればきっと大丈夫!!」
私もそう思うわ(^^)

オロオロしちゃうランちゃんは
なんだか可愛いね

芋ようかん美味しそう
ママはマメ子ちゃんだね!!
今度、会ったら爪のアカくだされ~~
返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-10-10 07:46:08
やっぱり、このシーンが賑やかで楽しいですね。
あんまり騒ぐとうるさいと思うときもあるけど、こうして元気なのが幸せなのだな。。ってつくづく感じますよね。
昨日、病院に行かれたのでしょうか。
よくなっていますように。

お芋のようかん、作り方もシンプルですね。
今、お芋あるので作ってみようかな~。(^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-10-10 23:31:00
スー君、ガウガウしてますね!
こういう姿がみれて、安心しました。
貧血検査、いかがでしたか?

お芋のおやつ、おいしそうですね~!
返信する
Unknown (かかお)
2010-10-11 16:24:58
スーくん、ガウガウもOKになって、本当によかったね。
なによりもランディくんが嬉しそうだね。
貧血の方もどうぞ改善されていますように。

お芋のおやつ、私も食べたいくらいです(笑)。
お芋、たしかに体重増加に役立ちそう。
私が実証済みですよ~(笑)。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-10-12 18:24:26
今晩は!

スー君の元気な姿を見れておばちゃん幸せ~
元気が一番だもんね。

スー君 写真で見るとそんなに痩せて見えないけど~
シャルも体重増やしたいんだけど、、、
いっぱい食べてるのですが なかなか増えませんの~
サツマイモが良いのですね(*^^)

その後 スー君いかがですか?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-12 22:57:32
〓りんごさん

ランディー、スーとバトルができて凄く嬉しそうでした。
スーは元気になり過ぎて、ミッキーにケンカ売ってましたよ。

貧血は良くなったのですが、原因はいまだに不明です。
しばらくはサプリメントを飲ませてみます。
芋ようかん、結構いけますよ

〓 fivedropsさん

本当だね。
問題が起きたらその都度だね。
最近、問題が山積みなの。
どこかに糸口を見つけて抜け出さないとね。

ウマウマ食べて(ワンも私も)乗り切るね。

〓ごんすずりんママさん

ランディー、どっちの味方をすればいいのか解らないし、
怖いし、オロオロしてました。

お芋もいつも同じパターンだったから、
芋ようかん美味しかったみたいだよ。
簡単だから作ってみて

〓インディママさん

スーちゃん、元気になってガウガウ復活です。
コラッ!て言っちゃうことも。
でも、それが嬉しいです。
芋ようかん、お砂糖をちょっと入れて人間用と
お砂糖なしのわん用を作るとかも。

〓華ママさん

そうだよね。
問題が起こったらその時によね。

ランディー、オロオロして一応は
仲裁してるつもりなのよね。

あははは、マメじゃあないのよ。
気が向いた時に、なの(笑)

〓ツボミさん

ガウガウ遊びができるようになって、
ランもスーも笑顔が出ました。
だんだんエスカレートして、こらっ!て
一喝もしますけど。
元気になった証拠。
嬉しいです。

貧血の結果は改善されてるのですが、
原因が不明だから油断はできないそうです。
このまま何事もなければ良いのですが。。。

芋ようかん、私も食べちゃいました。
お砂糖梨なので、人間用に、少しお砂糖を入れたのも作ればよかったと。

〓メリーママさん

貧血検査の結果は、改善されていたのですが、
原因が不明なので、
また痛みが出たら、今度は痛みどめを飲む前に、
免疫系の検査をした方がよいとのことでした。
何処からも出血してる様子がなかったので、不思議ですよね。

お芋のおやつ、美味しいですよ。
私、寒天大好きなので、私も食べちゃいました

〓かかおさん

スーのガウガウ解禁した途端、
今までできなかった分のガウガウなので、
毎日プロレス会場です(笑)

貧血はとりあえず改善されましたが、
原因が不明なので、また同じような症状が出たら、
今度は免疫系の検査をしましょうとのことでした。

お芋、美味しいですよね。
私も秋は体重が増えちゃうんですよ

〓みゆきさん

スー、やっぱり元気な姿が一番ですよね!

スーは細いんですよ。
たくさん食べても太らないんです。
多分、動きが激しいからなのかな。。。
お芋が良いと聞いたので、最近サツマイモの
トッピングが増えましたが、お通じも良いので
大量の
でも、体重が少し増えましたよ。


返信する

コメントを投稿