ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

案ずるより産むが易し!

2008年07月04日 | Weblog
今日、とらちゃんが一時預かりの『ログママ』さんの所へお引越ししました
ログママさんのところにはフラットが3わんいます。
ログ君は去勢はしていても男の子。ログママさんが仲良くできるか
とても心配していて、ダメなら同じ敷地のお婆様のお家へと考えていたようです。
でも、心配はいらなかったようです。
ログ君はとても歓迎してくれたみたいで、ベリーちゃん、ユッピーちゃんとも
すぐに仲良くなれたようです。
ログママさんところのわんずちゃんたちは、ママさんに似てとても
穏やかで、優しいわんずちゃんたちです
わんこの社会はわんこに任せた方がいいみたい。

とらちゃんも飼い主さんが帰った後、我に帰り、一時鳴いてみたいですが、
鳴くと、ログ君たちが心配して集まってくれるみたいです
仲間がいて、ママさんの家族がいて寂しくないよね、とらちゃん
そして、ログママさんのお嬢さんのお部屋が気に入ったみたいです。
さすが現役男子若い女の子が好きみたいです(笑)

ここ2ヶ月、飼い主さんがバタバタしていて朝晩のお散歩でしか
一緒にいられなかったので、とらちゃんはストレスがたまって居たのかな。
でも、これからはログママさんのところで1か月弱、賑やかに
楽しく生活ができるし、今日みたいに暑い日も、ログママさんがお世話を
して下さるので安心です
お預かり日記は『三色団子』さんのブログで詳しく出ています。
よかったら遊びに行ってください

おまけ

今朝、小雨が降っていたため窓もあまり開けて行かなかったけど、
になってしまい、帰ってきたら部屋の中がムッとするくらい暑かった。

お散歩も短めに終了。バテ気味ランディーです。



これから暑くなり、わんずたちには辛い毎日です。
特に、ミッキーは年齢的に夏バテさせないように気をつけなければ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-07-05 09:54:47
とらちゃん、良かったですね。仲間に入れて、これで少しは安心できたのでは?昨日は暑かったですね~、家もいんじっとセイラの散歩は止めました。若いもん中心にお散歩するように・・・。この夏を乗り切らないと!朝からエアコンフル活動中です- -;
返信する
Unknown (りこママ)
2008-07-05 12:39:48
またまた遅くなっちゃいましたが
私も報告させていただきました。
とらちゃん良かったですね
これからも、応援してますね~♪

こちらも昨日から凄い暑さです
お互い夏バテには、気をつけましょうね~
返信する
Unknown (しの丸)
2008-07-05 21:31:30
こんばんわ~
とらちゃん良かったですね!
仲間も居て楽しく過ごせますね
今日もこちらは30度もあり暑すぎて
昼間は外には出せませんでしたよ
わんこには辛いですね。人間でも辛すぎるんですもの!もっと辛いはず・・。
ミッキーちゃん高齢なので気をつけないとですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-05 21:49:40
〓インディママさん

今日も暑かった
とらちゃんのこと有難うございます。

今日はお散歩短めで家の中でゴロゴロしていました。
休みの日は窓も開けられるし、エアコンもつかられるけど、
会社へ行ってる間が心配です(>_<)

〓りこママさん

とらちゃんの記事ありがとうございます。
今日も暑くて溶けどうでした
梅雨はどこへ行ったのかしら


〓しの丸さん

そちらも暑かったのですね。。。
千葉は、アスファルトが多いのでお散歩も夕方遅くに
ならないと出られません~。
また、川に行って天然クーラーで涼まないとです

とらちゃんもこの暑さだったので、一時預かりしていただいてホットしています。
今頃は楽しくしてると思います
有難うございました。
返信する
よっかたね♪ (willymama)
2008-07-05 22:25:52
とらちゃん落ち着きそうでホントによかったね~^^v
ミキランママもお疲れ様でした!

こっちも今日は真夏日に!
おまけに地震が!!

ワンの寿命は夏をどう過ごすかで決まるって
聞いたことあるけど・・・
特デカイ体に毛むくじゃらのゴルだからねぇ^^;
ウィーもシニアになったことだし、
気を配ってあげなくちゃね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-06 11:13:25
〓Willyママさん

とらちゃんのこと有難うございます。
皆さんに心配して頂いていい結果になりホットしています。

昨日の地震ビックリ。
被害はなかった?ウィ君もビックリしたのでは。。。

今年の暑さ対策をどうしようか思案中です^_^;
返信する

コメントを投稿