ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

コングへの執着心

2008年04月27日 | Weblog
今週も主人は、お泊りのツーリング。
そこで、私が唯一一人で、運転
できる常磐高速道路でひたちなか市へ。
ゴル友も一日お付き合いしてくれると嬉しい連絡を
もらい、朝からひたちなか市へ。

公園へ着いたのが10時15分ごろ。早くも3頭のゴルが。
ローズちゃんがお出迎えしてくれました(画像がなくて残念)
我が家のわんずは、すでに走りモード。
早くコングを出して~と。



二頭で奪い合い。
ほかのボールは見向きもしません。
早く2個用意すればいいのだけれど、1個しかないために
若いランディーがいつもゲット!
外ではミッキーがこうな風にならないのを知っていて、
余裕のランディー。
たまにミッキーがゲットすることも。(あたしのなのに



『やっと順番は回ってきたわ。絶対渡さないわよ



この二頭コングへの執着がすごい!
この集中力を何かほかのことに活かせないかと。。。


2時間以上遊んだのでかなり疲れてるはずが、
おやつを見せられた途端、さすがレトリバー。

おやつに群がるゴル。
女の子ばっかり!と思いきや、右から2番目はWilly君でした
他の男の子はと言うと、ランディーおやつよりコングらしい。
いつものくいしん坊が、コング命。
一緒にいるのはプリン君。



一方おやつに群がるゴル軍団は。



満面の笑みで『ちょうだ~い』の芸を披露(ミッキーです
その後、おやつ強奪作戦にでたゴル軍団。
サリーパパを押し倒し、おやつをゲットしたのでありました。


遅れてきたリコちゃん。みんなのパワーに負けて、『助けて~』状態です。


このあとカフェに移動Dept Garden Cafeへ 
http://www.dogdept.com/cafe/hitachinaka.html
あまりいい写真がないのでUPしていませんが、
HPでお店の様子が分かります。
スタッフの方がとても親切で居心地の良いカフェです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2008-04-27 18:00:06
緑の草原にゴルはやっぱり似合いますね。
見ていて癒されます。
満面の笑みで『ちょうだ~い』のミッキーさん
かわいい 美人さんはやっぱり素敵です。
こんな場所に美海も遊ばせたいです。
しばらくは、ミッキーさんとランディーくん
のお姿で癒されております。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-27 21:15:33
〓lamareさん

自由運動ができる所がだんだん減ってきてしまい残念です。
ドッグランで遊ばせるのがいいのは分かっているのですが、たまには開放的な広場で
遊ばせたいですよね。
美海ちゃんも訓練が終わって、次は車酔いを
克服していろんな所へ遊びに行ける日が
早く来ると良いですね
返信する
OH! (willymama)
2008-04-27 21:29:25
ははっ♪
いい画像とれてるねぇ^^
ミキランもとってもいい表情してる!
楽しんでくれたなら・・・よかったぁ*^^*

りこちゃんと写る美女は???
こんなおねえさん居たっけ~???

あっ!
もしかして・・・あたしじゃ~ん^^;
ははっ~o~ヾ テレルナ。。。

また遊ぼうね~\^^/♪
返信する
にゃは^^; (りこママ)
2008-04-27 22:29:35
草原でのひととき~みんな楽しそう♪
かなり遅い到着で・・・
失礼致しました

草原は、気付けば写真撮ってなかったので、
カフェ編で・・・なんとか頑張ります・・。

私も~りこに寄り添う美女は~??
って思いました~
↑素敵よ~willymamaさ~ん♪
もしかして・・・このお邪魔な頭は
あたし?(笑)
返信する
Unknown (しの丸)
2008-04-28 00:19:49
こんばんわ~^^
とっても楽しそうなお写真♪
コングに夢中なのね~
うちは最初は夢中だったけど・・
今は中になにかおやつ
入れれば興味を示すくらい?だから
お留守番の時に使っています~

ここは広くてわんこと遊ぶには
よさそうな感じですね~^^
いいですね~
ゴルが集まるとすごいですね!
でもこんなに群がられたら
楽しいだろうなぁ!!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-28 22:29:27
〓Willyママさん

思いきり走れたからわんずは大満足でした(^^)v

リコちゃんに寄り添う美女、そうですママさんですよ。若くてきれいなお姉さん^_^;

〓リコママさん

ひろ~い草原にゴルは本当によく似合うよね(^o^)/

Cafe編のBlog Up楽しみにしてま~す(^^♪
次回は、早めに来てかっ飛びりこちゃん
見てみたい~

〓しの丸さん

我が家のわんずはコング命!なのよ。
凄い集中力。

今度クッキーちゃんも一緒にいかがですか?
ゴルに囲まれる幸せを味わえるよ
返信する

コメントを投稿