ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

おやつを食べるのも一緒。

2011年05月26日 | Weblog
今年は九州地方が例年よりも早く梅雨入りしました。
関東もこのまま梅雨入りしてしまいそうな空模様です。

我が家のわんず、おやつを食べる時に、
ミッキーはいつもソファーに持って行って食べます。



でも、男組はおやつをあげた場所でそのまま食べるんです。
だから、狭い場所で並んで食べることも。



広い所に移動すれば良いのに


土曜日にフジTVで“土曜日のにゃんこ”を放送しています。
毎週楽しみにしていると、先週はスーちゃんもTVにくぎ付けになってました。

「にゃんこだ!」


「かあしゃん、にゃんこだよ」



時々TVを見るスーちゃん、こだわりは無いようです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ツボミ)
2011-05-27 08:33:14
ご無沙汰コメントになりました。
私のブログのリンク、何故かgooの一部の方に飛ばなくなってます~。
原因不明。(TT)

みんなおやつの食べ方にはこだわり?があるんですね。(^^
でもスー君のTVはこだわりがないの?
あはは。可愛いです。(^^

↓イネス君、いよいよなんですね。
頑張って欲しいです!
スー君との約束。
とってもいい写真でした。(^^

いずみちゃんと兄弟なんですか~!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-05-27 16:15:13
兄弟で仲良しね~
ミッキーちゃんは、さすが姉御!!
ソファーを陣取ってうまうまタイム♪
テレビ、りんはよくサッカーとか真剣にみるよ~
私は好きじゃないけど(あはは)

↓イネスくん、いよいよですね。
あの、いずみちゃんと同胎なんですね~
みんな、がんばってほしいね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2011-05-27 20:06:42
それぞれに食べる場所があるんですね。
我が家なら取り合いになっちゃいますよ~・・・
ライトも動物がTVに移ると画面に釘付けです^^;
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-28 06:58:26
おはようございま~す♪
オープンガーデン。。。
素敵ですね~。。 きれい~~。。

イネス君もこれから盲導犬になるための
お勉強が始まるのですね。。。
頑張ってね!!

オヤツ、さすが ミッキー姉さん^^
ちゃんといい場所で頂きますね~~^^
男組みは・・その場でなんですね。
早く食べ終わった方から 狙われない?
あ・・それは うちだ~~^^;
テレビ見ているスーちゃん
かわいぃぃ~~~*^^*

返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-05-28 09:21:00
ランディーちゃんとスー君はほんとに仲良しさんですね。
何するにも一緒なんてほんと可愛いです。(^_-)

ミッキーちゃんはマイペース貫禄ですね。(^^)v

スーちゃんテレビ見てますね(*^_^*)
分かってるような感じでテレビ見てる後ろ姿が可愛いです。

うちのふたり、DJはだいすけ君に失恋?以来テレビ見なくなり、
ミルキーはワンニャンが出てる時だけ何故か分かるようで見ます。
見ると言うよりテレビに向かって吠えます。
まだまだスーちゃんのように見るまでいきません(´`)
返信する
人間 (FiveDrops)
2011-05-29 01:26:00
テレビを見てる姿が人間みたい(笑)
リモコンでチャンネル変えそうだよ(笑)

可愛い♪

ドックフードとか出てきたら
オヨダが出るのかなぁ♪
返信する
Unknown (かかお)
2011-05-29 05:13:05
ランくんとスーくん、並んでオヤツ食べてる姿、可愛いわぁ♪
うふふ、たしかに狭いかもね(笑)。
スーくん、しっかりTV見てますね~。
にゃんこ好きなのね。

桜企画へご参加どうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいて、メールでコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
どの子もいいお顔で、ほんと見ていて癒されますよね。
入梅して肌寒いそうですが、どうぞ体調など崩されませんように。
返信する
Unknown (華まま)
2011-05-29 13:28:50
うふっ、
おやつの食べ方もそれぞれのこだわりがあるのかしらね
スーちゃんもTV観るんだよね~
麗も観るよ~
そうそう、土曜日のにゃんこや今日のわんこは釘付けだよ(笑)
動物が出てくると必ずみてるよ

↓イネスくんいよいよ入所式なんだね
がんばってほしいね
いずみちゃんと兄妹なの~!?
昨日、志村の動物でやったたね
イネスくんもいずみちゃんもがんばれ~~
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-05-29 16:15:28
ミッキーちゃん、
いちばんいい場所でおやつをいただいていますね!

男組の2ワンズは、
「おいしいね!」とか、
感想を言い合って食べているのかな?

スーちゃん、
しっかりテレビをみてますね。
にゃんこ、好きなのかな?

志村動物園のいずみちゃん、
昨日やっていましたね。
イネスくんも、もう少しで入所ですか。
頑張ってりっぱな盲導犬になってね!
任務が終わったらこのお家に戻ってこれる・・・というのも、
嬉しいですね。
返信する
Unknown (lamare)
2011-05-29 17:43:27
梅雨入り、台風の影響もあって
本当に困ったもんです。早く晴れて欲しいです。
みんなそれぞれの個性なんですね。
可愛いですね。スー君が振り返ったお顔
かわいいですね。にゃんこ大好きなのかな。
返信する

コメントを投稿