ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

混んでました(>_<)

2017年05月21日 | Weblog
今日、学生時代の友だちと久しぶりに再会。

ミュシャ展を見てきました。

11時近くに着いたけど、すでに長蛇の列。

美術館の外まで並んで、70分待ち。



草間彌生展は、もっとすごい!



中に入っても凄い人。

ミュシャ展の一部は、撮影OK。





ポスターサイズの絵しか知らなかったので、

大きな油彩画にびっくりでした。

草間彌生さんの水玉模様が、外の木にオブジェとして。



斬新だわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-05-21 23:15:39
マンガチックな毒キノコみたいな気のオブジェですね。
絵画もこれだけの大きさだったら大迫力!

↓賑やか~な週末ですね。
ウニ君、小さな体なのにスーちゃんに立ち向かってたくましい♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-05-22 05:49:50

70分も待つのってすごい~~~っ。
木のオブジェもすごい。。@@

3ワンちゃんは 楽しく遊んで微笑ましいね~

子ガラス・・心配~~。。
無事に飛べるようになって欲しいなぁ。。。
昨年は ランに目の開いていない 子ガラスが
落ちてきたから・・・(TT) 
なんとか無事に~~。。。
返信する
Unknown (トトの母)
2017-05-22 12:26:02
有名画家の展覧会は人が多くてゆっくり観れないですね。
70分待ちとはすごい!!

実は数年前にプラハへ行ったことがあってミュシャの絵を
見てきました。すごく美術館は空いていたんですが、
日本に来たらこうなるんですね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-24 20:33:35
〓JINさんへ

本当だ、毒キノコみたいですね(笑)
ミュシャの絵、縦6m×横8.4mあるんです。
大きさにびっくりしました。

ウニ君、11カ月なのでとにかく元気!
スーが初めて、「ウッーーー」て言ってました。
でも、めげてませんでしたよ。

〓りんごさんへ

日本人って、並ぶのが好きよね。
という、私も(笑)

子カラスちゃん、毎日チェックしてました。
動いて、鳴いていたから、親カラスが餌を運んでたのかな。
多分、大丈夫!

〓トトの母さんへ

草間さんは長蛇の列とニュースで見てたのですが、
同じ場所だったので、ミュシャもすごかったです。

本場で観られたんですね。
良いですね。
きっと、感動も違いますね。
返信する

コメントを投稿