ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランの鼻

2008年02月29日 | Weblog
ランディーは網ボールで遊ぶのが大好き。
本当はミッキーと引っ張りっこして欲しいけど、
ミッキーは全然遊んでくれません
専ら、私か主人が相手を。
これがまた大変。下手するとソファーまで引きずります



遊んだあとは、変な格好で
すご~く疲れると壁とかソファーに足をくっけて寝る癖がある。



よけい疲れそうだけど。。。

今日のおまけ。



主人がミッキーの隣に座ってのひとコマ。
『ゆっくり寝てたのに!何で来るの~』て
思春期の中学生見たいでしょ。


春なので『蘭の花』違った『ランの鼻』でしたデカイ^_^;




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい^^ (ジャックパパ)
2008-02-29 22:17:24
本当にかわゆいでっすね^^
楽しそうなご家庭に癒されました!
真っ黒なお鼻。素敵ですよ^^
返信する
あるある! (willymama)
2008-03-01 00:53:39
このボール、ウィーも持ってるよ~!
しかも3つ^^
パパ、相変わらずミッキーに大歓迎されてるのね~♪
ははっ^^vミッキーかわいい。

「蘭の花」→ランの鼻、ナイス
返信する
サイコ~♪ (のんち)
2008-03-01 16:03:54
ランちゃんのハナ
ところで、(くっけて)とは?方言?
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-03-01 16:44:09
思春期の中学生は怖いです。。。
家の中で遊びたいけど、あまりやる気の無い我が家のコーク。
そんな遊びをするワンコがちょっと羨ましいです。
久々にパパさんの影をみました。元気そうで・・・
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-01 22:06:57
〓ジャックパパさん

鼻のアップの写真て絶対撮ってしまいますよね。
ミッキーの笑顔があって、やんちゃなランディーがいて
私たちが癒されて楽しませてもらってる毎日です^_^;

〓Willyママさん

ミッキーの中での順位は→1番 しょうがないけどママ→
2番 私(ミッキー) 3番どっちでもいい感じ~。
なのかもしれません(-.-)
あの顔は毎日ですから。。。

〓ボンママさん

くっけて=ごめんなさい。くっつけてでした(笑)
日本語勉強しなきゃて、こてこての日本人です

〓コークパパさん

コーク君はお散歩が充実してるからですよ。
本当は、平日もランディーは沢山走らせたいのですが、
場所もなくて。。。
冬眠の主人も今日から(3月)活動開始!ですよ。
残念ながら、バイクも始まってしまいます
返信する

コメントを投稿