ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

退屈な週末(>_<)

2008年05月25日 | Weblog
この週末、お天気が悪くお散歩も短め。
どこへも出かけられず退屈なランディー

『ねぇミッキーちゃん退屈だね』
『玄関で待ってればもしかしたら、何処か行けるかもよ』

待ってても行けませんよ

『こう言う日は、骨でも噛んでくつろぐのが一番よ


『それ僕にもちょうだい



同じものが3個もあるのに、ミッキーのが欲しいランディーです



『ダメよ
昼間のランディーは強気です。
顔がでかいので迫力


諦めて私の膝の上でガシガシ。
ちょっとくすぐったい^_^; ジーンズはべとべと。



このあとミッキーは、あまりのうるささに廊下へ移動してしまいました。


吠えて疲れたのか、ミッキーの骨をゲットした後は抱えたままボーとしてました

残りのバラが少し開きました。金曜日の画像です。

小さい白いバラの【シーフォム】


小さい紫のバラは【ヴァイオレット】木陰に咲いていてなんとも言えないです。


我が家にある唯一の黄色いバラ【ブライス・スピリツト】


鉢植えのギボウシが大きく育ちました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-05-25 22:46:45
昨日今日とお出掛けできなかったの?つまらなかったね^^我が家は2日続けてドックランで遊んできました。ランディー君、ミッキーちゃんの骨をゲットしたのに、持ったままでいいの?また取られちゃうんじゃない?バラ綺麗に咲きましたね、素晴らしいです^^
返信する
Unknown (のんち)
2008-05-26 14:38:35
ランディーくんとココが一緒で笑っちゃった~
他人の物がほしくなっちゃうのは、なぜでしょうね
手に入れたらそれだけで満足しちゃうんだよね~

バラがとっても綺麗に咲いてるのね~
香りもいいんでしょ~
返信する
初めて見た! (willymama)
2008-05-26 20:35:04
あらら、ランのそんなお顔初めて見たよ~!
ミッキーの真似してるの?
でも・・・クスッって笑ってしまうのはなんでだろ???
ランもまだまだしぎょ~が足りないよ~ん
あ、そのホネ、ウィーも持ってる

バラがたくさんあるんだね~
バラの咲くおウチってステキだよね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-26 21:10:12
〓インディーママさん

2日間もランで遊べたなんて羨ましい~。
ランディーは、自分のものになればいいみたいです。
でも、しっかり押さえてるでしょ

〓のんちさん

ココちゃんも他の子のが欲しいタイプなんですね。
同じもの与えていても、絶対ミッキーのが欲しいの。
他のわんこのではなく、ミッキーのが欲しい~

バラは本数が多いので、香りのの少ないものを選んでいます。あまりきつい香りのは苦手なんです

〓Willyママさん

ランディーも一応あの顔をするんです(時々ね)
でも、笑えるでしょ
修行も忍耐もないランディーです

バラだけを写しているから素敵に見えるでしょ^_^;
でも、全体を撮ると。。。

返信する
Unknown (しの丸)
2008-05-26 22:52:15
こんばんわ~^^
他の子のって欲しくなっちゃうものなのかな?
ランディー君こわいお顔よぉ~!
優しく「頂戴♪」って言ったらもらえたかもよぉ~?な~んて♪
天気悪いとわんこはたいくつですよね~
うちも・・お外いけないと・・
ザブトン遊びが始まって・・
ほっとくとバラバラにされそうな勢いですよ~
バラいろいろありますね~^^
お花にうといので赤いバラしか知らない私・・
勉強になります~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-27 20:49:34
〓しの丸さん

顔がデカイので迫力あるでしょ
ランディーは、気弱なので吠えて訴えるの。
ミッキーはだんだんうるさくて、静かな場所へ
移動します。大人なのよ

私もちょっと前までは“バラ”としか知りませんでした^_^;
返信する

コメントを投稿