ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

川遊び解禁!涼しさのおすそわけです。

2010年07月20日 | Weblog
連休中、梅雨明けをした関東地方。
で暑い3日間でした。
連休最後に川遊び解禁になった我が家も涼を求めて

写真が多いのでさら~と見てください。
きっと涼しくなりますよ~








ミッキーも大満足



仲良し兄弟も大満足。








ミッキーだって泳いじゃうもん。



大好きな枝をガシガシも忘れませんよ~。



枝の奪い合いの兄弟。





下界は35度近く上がり暑かったけど、ここは天然のクーラー。
透明度も抜群のエメラルドグリーンのプールに大満足のわんずでした。
見ていただいた皆さんにも涼しさのおすそわけです

スイスイ動画も見てくださいね。






これからが夏本番!水の事故や山の事故に気をつけて楽しい夏を満喫してください

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!!!! (fivedrops)
2010-07-21 00:20:41
綺麗だねーーー!!
私がまだ子供がいなかったときに、自分で初めて迎えたラブのバッツと一緒に行ってた川に似てるよ!!
山梨県の尾白川って所の奥なんだけど・・
エメラルドグリーンが素敵!!
本当に嬉しそう!!
ママも嬉しかったでしょ!!
体は大丈夫??忙しかったんでしょ??
夏に頑張って 翌年春にがたがたになった人がいるから気を付けてね・???
ふふふ
ママさんの文章が嬉しそう!!
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-21 06:09:53
わぁ~~~!!
すっごく綺麗な川・・いや天然プールだっ!
きれい~~~。
ミッキーさんもスイスイ~~
ラン君&スーちゃんは 一緒に枝持って~^^
かわいいなぁ~~。
もう、顔がにやけまくりのわたしです*^^*
ほんと、涼しくなりますねっ♪
ずーーっと見ていたいですぅ~^^
いや・・一緒に泳ぎたいですっっ!!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-07-21 09:44:30
綺麗な川ですね。
家もみんなで遊びに行きたかったです。
やっぱり思い立ったら出かけないといけませんね。
いんじが動けるうちにお出かけしようと思います。

ラフィにコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-07-21 10:08:16
ミッキーちゃん、川解禁になってよかったね!!
カワウソ犬が3ワン、優雅に泳いでるわ~

しかし、きれいな川だね♪

一緒にスイスイできなくて非常に無念です(-"-)

私たちが行った手前の川は、人が多すぎで
夏休みでもあけないと、いいポイントでのスイスイは難しそうです。

夏はこれからが本番、是非一緒にスイスイしましょうね~♪
返信する
Unknown (りこママ)
2010-07-21 14:02:20
キレイな川~~
みんな満足そう、気持ちいいだろうねぇ~。
ラン君とスー君、一緒にレトリーブしてるのがとっても可愛い♪

連日の暑さにバテそうだったけど、涼を頂きました♪
この場所、教えて~~~って前にも聞いてるかな
なかなか最近は遠出ができないんだけど、夏はやっぱり水場よね~。

凄い暑さだから、ママさんも身体大事にしてね~。
お互い元気に夏を過ごしましょう~~!
返信する
Unknown (華まま)
2010-07-21 16:33:52
ほんとに暑かったから川は気持ちよかったでしょう♪
ミッキーちゃんも大好きな川遊びができるようになってよかったね!!
ん~~、エメラルドグリ~ンでキレイだよね~
川の水も入ってられないくらい冷たかったでしょう
我が家、エメラルドグリ~ンが病みつきになりそうよ
返信する
Unknown (kumiko)
2010-07-21 21:10:31
今晩は

素敵な所ですね
とっても涼しい気分になれました^^
みんなスイスイ泳ぎが上手です
仲良し兄弟の泳ぎにニコニコになりました^^
素敵な動画ありがとう^^
返信する
わぁ~!! (ジャックパパ)
2010-07-21 21:55:41
めっちゃキレイじゃないですか!
シャンプーしなくても良いのでは^^;
ホントレトって水好きですよね^^
返信する
Unknown (ikuko)
2010-07-21 21:58:34
綺麗な水でスイスイ気持良さそう^^
前にも綺麗な場所がありましたが同じ所ですか?
素敵な場所があっていいですね(^^)

ゼファーも今度川に連れて行ってあげたいと
思っていますが近くにはこんな綺麗な所は
ないです(--;)
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-21 22:59:50
梅雨明けから毎日暑いですね。
涼しさのおすそわけ ありがとう。

気持ちよさそうに泳ぐさんにん
うらやましい

それにしてもランくんとスーくん
なぜそんなにくっ付いて枝を咥えるの?
本当に仲良しさんなのね。
見ていてニコニコ顔になっちゃいました
返信する

コメントを投稿