ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

退屈だね。

2015年03月08日 | Weblog
お天気が続かない関東地方。

昨日は、スーちゃんとドライブ&お散歩でした。

雨があがったスポーツ公園。

少年サッカーの試合があったらしく広場は
子どもたちを応援する親たちで賑わってました。
寒い中、親は大変だ!



スーちゃん、今日はドロドロになるから走れないからね。



寒いので、少し歩いて帰ってきました。
1時間半のドライブをしたのでお散歩が短くても満足だったみたい(多分)

今日も朝からのちのさむ~~~い1日。



退屈だね。

来週は晴れるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフの母さん)
2015-03-08 22:19:49
ホントに晴れませんね~
毛皮も乾きません!
2枚目のスーちゃんは何か歌ってるようなお顔ですね♪ご機嫌ですねぇU+203C
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-10 22:37:00
〓オラフの母さんへ

そうそう、お天気が続かなくて、
お天気だと強風で

週末、お天気ならスポーツ応援でも行きましょう
返信する
Unknown (みゆき)
2015-03-12 10:36:52
↑ エッセイ 面白そう~
最近 魔法のメガネなければ字が見えなくって、、、
本から遠のいてるな~

晴れてる時にお仕事は 行きたくないよね。
そちらは もう春なんだろうな~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-12 20:03:02
〓みゆきさんへ

魔法のメガネで読んでみて。
トムラウシは人も自然も素晴らしい所なんだろうな。。。て思いましたよ。

最近、お天気が続か続かなかったので、
晴れた日は、「あ~~仕事休みたい」て本気で思いました。
返信する

コメントを投稿