ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

仲良し。

2009年01月07日 | Weblog
年が開けて、少しずつ日が伸びたような気がします。
その代り、朝日が昇るのが遅くなり、6時すぎのお散歩でも
真っ暗です。朝の散歩です。



散歩中にやっと東の空が明るくなってきました。


※分かりにくくてすみませんここからは夕方のお散歩です
今日は、お正月中一緒にお散歩ができなかったレモンちゃんと一緒です。
いつもの公園でちょっとだけ遊ぶことに。
凄く狭い公園なのに、二人で仲良くコングの奪い合い

『取りに来てもいいよ~』と誘っています。





ランディーとレモンちゃんは、とっても仲良しです


ずっーと二人の世界



コングを奪ったレモンちゃん。ご満悦なこのポーズ



その頃ミッキーさんは。。。。
私は関係ないですから~と臭いのチェックに余念がありませんでしたとさ。
めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★minee★)
2009-01-07 22:27:41
6時過ぎでも真っ暗ですよね。
布団から出るのが嫌になる時あります
近くに仲良しの友達いるの良いですねぇ
ランディー君もレモンちゃんもとっても楽しそうです
朝から楽しく遊べて幸せな一日ですね
返信する
Unknown (亜美)
2009-01-08 01:07:34
興奮するとそのポーズしますよねぇ。

洋服を着せないと汚れるのでいつも着せています。

朝は眠くて中々起きれないのでお散歩はお昼近くになってしまいます。
ミッキー&ランディーママさんは偉いですね。
感心します。σ(-c_,-´。)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-08 07:03:36
ほんとに朝6時でも真っ暗です・・・。
寒いし、我が家のわんずはおこたの周りで寝てます。
ランディー君はまだ若いんですね~、コングのとりあいなんて^^
ミッキーちゃんは自分の世界に浸ってるのね^^
返信する
Unknown (レモン)
2009-01-08 09:38:17
昨日はお散歩ありがとうございます
楽しかったですね
ラン君の方が年下なのに上手にレモンと遊んでくれてラン君ありがとう
また遊びましょ
返信する
Unknown (インディーママ)
2009-01-08 14:39:38
この時期、朝のお散歩は辛いよね。
うちはほとんどインディーパパにお任せだけど
今日は遅い時間に私が行きました。

レモンちゃんもランディ君も楽しそう♪
ミッキーちゃんには自分の世界があるのよね、きっと。

↓スー君、大きい~
お外でトイレもできてるみたいだよね。
偉いなあ。
ルイはまだ散歩中にトイレができませんよ。

スー君に早く会いたいなあ♪



返信する
ご無沙汰です^^; (ジャックパパ)
2009-01-08 15:48:30
こんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりました。
ちょっと忙しくてようやく身動きが取れるようになりました^^;
日の出はあまり変わらないですが
ちょっと日が長くなりましたね。

ところですーちゃんはいつでしたっけ?^^;

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-08 21:22:29
〓mineeさん

毎朝、布団から出るのが辛いです。
分かりにくくてごめんなさいレモンちゃんとは夕方のお散歩でした
ランディーはレモンちゃんが大好きみたいです
わん同士が遊んでる姿は見ていても癒されますよね、

〓亜美さん

仕事がなければもう少しゆっくりでもいいのですが、朝は時間との戦いです

ゴロスリはミッキーも良くしたのですが、わんの前ではしたことがないんです。
レモンちゃんは、ランディーに気を許してくれたのかも。。。
ラブちゃんだからいいけど、ゴルは毛が長いから後のケアーが大変ですよね。
洋服を着ていればですね。

〓インディママさん

ミッキーも炬燵があったら絶対に離れないかも。
ランディーは、アンダーコートが沢山あるから寒くないはずなのに、寝るときは必ずベットに上がってきますよ。
寒いよりも誰かにくっついて痛いみたい

〓れもんちゃんママ

ランディーはレモンちゃんが大好きみたい
またあそんでね
レモンちゃん、スーとも遊んでくれるかな。。。

〓インディーママさん

出来れば朝の散歩は行きたくないけど、主人は
朝起きてくれないし
可愛い子のため頑張ってます。

ミッキーworldなのよね。人間でも自分を持っている人ってすごいなぁと思うのに、
わんこでも自分を持ってるてある意味凄いでしょう。

スーのトレーニングブリーダーさんがしてくれて助かってます。
ランディーもお散歩初めてすぐに外でトイレができました。性格なのかな。。。
ミッキーは、お散歩でなかなかトイレができなくて、家に戻ってきてトイレしてましたよ。
凄く臆病だったからね。

〓ジャックパパさん

お忙しかったようですね。飲み過ぎていませんか(笑)
ジャック君のお散歩も朝早いですよね。
お散歩中にお山から日の出が見られて羨ましいです。

スーは2月にやってきます日にちはまだ決まったないんですよ。
返信する
頑張ってますね~♪ (りこママ)
2009-01-09 11:30:00
そうか~お仕事があるから 朝のお散歩は
必至なのですね~。。
6時・・・起きる時間だけど~真っ暗よね
りこはまだ爆睡、りなは早起きで・・・必ず先ずウン○。。ママを思えば、
文句なんて言ってられないわ~(笑)

レモンちゃん、ラブちゃんらしくって可愛いですね
スー君、楽しみ~♪ でも朝は3頭で!?
ミキランスーママ♪
返信する
Unknown (のんち)
2009-01-09 21:43:50
どうもどうも(^.^)/~~~今年お初コメントかしら?
お正月は、ミキランちゃん達とゆっくり過ごせましたか♪
レモンちゃんとランディーくんラブラブですね
ミッキーちゃんは、ヤキモチは焼かないのね
↓スーちゃんランディーくんより大きくなりそうですね(+o+)ビックリ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-09 23:12:53
〓リコママさん

そうなんです、朝は戦いですよ。わんずには可愛そうなんですが。。。
特にミッキーは低血圧(?)らしくなかなか起きてこないので、
ご飯で釣って起こします(笑)

朝は、きっと3頭ですね
体力だけが取り柄なので。。。
頑張ります

〓のんちさん

お正月はまったり~としてましたよ。
わんずたちはいつも一緒にいられたので、
大満足でした

ミッキーは、我が道を行くタイプなので、
逆にあそぼ~て言われるのは迷惑みたいですよ。
3頭合わせたら90kgて考えたら。。。
考えないようにします


返信する

コメントを投稿