エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

バス見学会♪

2008年12月01日 22時09分44秒 | 学校
学校の家庭教育学級主催の「バス見」

今回は、「花王株式会社 すみだ事業所」へ行きました。



ファンデーションを作るところを見学!


試供品もしっかりありました。



トイレへ行ったら、マウスウォッシュや制汗剤、ハンドウォッシュなど自社製品がたくさん♪♪♪



使い放題が、うれしい限りでした。(^O^)/



そして、お土産に「アジエンス」
いただき~♪



主婦にとっては、うれしい(^O^)限りでした。



お昼は、江東区のホテルでランチブッフェ♪



楽しいO(≧∇≦)o
一日でした♪



お腹がいっぱいで、晩御飯はパス(>_<)



今も苦しい(゜Д゜)



そんなに、食べていないんだけどな…



今日の食事
朝・エレンタール1(フルーツトマト味)
昼・ランチブッフェ
夜・無し


朝5時に、駅まで夫を送った。
戻って来て、ふと空を見上げると、星がすごくキレイだった…



久しぶりに見たな



北斗七星。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿