エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

食べなきゃよかった

2007年11月21日 17時43分56秒 | クローン病
お土産でいただきました。
一見、柿に見えますよね
でもこれは和菓子です。
ヘタは本物ですが…

昨日から気になってはいたのですが、お腹の調子もいまいちでしたし、お邪魔したときに、いろいろとご馳走になったので、今日食べることにしました。


「うっ甘い…


元々私は和菓子は苦手
でもこの病気になって、安心して食べられるのは和菓子。
そのせいかずいぶん食べられるようにはなってきたんだけど…

これは甘過ぎです


今胸焼けがしています。
また、今日も晩ご飯は食べられそうにありません。
あと2個残っているけれど、どうしよう
夫は、食事制限中で子供は和菓子は食べないし…
でも、もう私も無理だよ~

 今日の食事
  朝・エレンタール1(青リンゴ味)
  昼・サンドイッチセット
  夜・抜き
  おやつ・和菓子・カントリーマアム2個


最新の画像もっと見る

コメントを投稿