エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

銀座

2009年03月24日 22時30分39秒 | 家族
姉が仕事で上京中。
会う予定は全くしていなかったのですが、急に会うことになりました。
姉の泊まっているホテルまで、最初は行くつもりでいたのですが、「悪いから私も出る」という言葉に甘えて、日比谷線の銀座駅で落ち合うことにしたのですが…



姉電『今、新橋にいる…』
なかやん「えっじゃあ、近い東銀座まで行くよ」




東銀座駅到着。




なかやん「いまどこ
姉『銀座に着いちゃった…』


なにしてんねん


そして、東銀座駅のホームでやっと落ち合うことが出来ました。


何年ぶりに銀座にきたのだろうか
都心に子連れで滅多に出かけないので、息子がすっかりお上りさんに変身。
「高いビルばっかりで、凄いね~お母さん」と、でかい声ではしゃぐこと

娘の誕生日と言うこともあり、姉にすっかりゴチになりました。


卒業式も終わり、少しはのんびり出来るかと思っていましたが
なんだか忙しいです…


今日も朝から娘をおいて、お勉強の研鑽。
返ってきて1時半から、卒業式休んだ友達の授与式に立ち会い。(校長室で)
そのあと、卒業式の写真の申し込み。
友達が、お茶しに遊びに来て
帰ってから、娘のケーキ作り。
学研のお迎えに行き、ケーキの仕上げ。


何とか今日食べることが出来ました。



今週は、日曜日までびっしりです。



そして、明日は通院日。


疲れからか、アトピーも出てきてる…

あ~やだやだ


でも、がんばります


 今日の食事
  朝・エレンタール1(マンゴー味)ただ甘いだけでまずいっす
  昼・エレンタール1(マンゴー味)・マフィン
  夜・ネギトロ丼・みそ汁。卯の花
    (ちなみに子供達は、ステーキです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ああ~果てしない~~(古っ!!) (奈音子)
2009-03-25 09:25:18
>都心に子連れで滅多に出かけないので、息子がすっかりお上りさんに変身。

そうなの? 私から見たらなかやんさんの住んでいる市も充分大都会のイメージですよ!!

新橋、東銀座、銀座、ついでに有楽町・・・あの辺はちょっと歩くだけで色んな駅に辿り着いてしまいますね
わけわからんです

春休み中忙しそうですが、ご自愛下さいね
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2009-03-27 21:58:57
奈音子さん
 札幌からみるとそういう風に見えるんでしょうが、意外とこの辺は札幌とあまり変わらないかも…
 
 都内は、いつも人混みで凄いし、よほどのことがない限り都心に行かないので、乗り換えは多少出来ても町中はとんとわかりません(汗)

 なんだか毎日慌ただしいです
 今日は、出かける用事があったのにダウンして昼寝…
 体力無いな~
返信する

コメントを投稿