エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

だるおも~

2008年09月18日 22時17分09秒 | クローン病
昨日、修学旅行説明会のため学校へ
終わり頃から、だんだん吐き気が…
一緒に行った友達と途中ではぐれてしまったので、帰るコールをして帰宅

子供たちに、夕食を作り
一番最初にお風呂に入り、子供より早く床についた。


今日になって、少しは回復しているかと思ったけど、いまいち
CMじゃないけど、「だるおも~」って感じ。

夏ばてかな

今日は、子供たちを送り出し洗濯をしただけ
あとはひたすらごろごろしていました。
寝ても寝ても眠れるといった状態。
眠りすぎて、頭がぼーっとしています。

明日は、シャキッとしたいものです。


 今日の食事
  朝・エレンタール1(グレープフルーツ味)
  昼・エレンタール1(パイナップル味)・食パン
  夜・卯の花・ヨーグルト
  おやつ・カロリーメイト・クッキー


ザリノスケ、次の日に脱走を計りました。
居間でほこりをかぶりながら歩いている事をを発見
油断できません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (メリ)
2008-09-18 22:39:46
学校の集まりって長いですよね、体調悪いときで大変でしたね!お疲れさま、ところでエレンタールいろんなあじがあるんですね、何シーシーあるんですか?
返信する
Unknown (ポー♀)
2008-09-19 08:52:58
夏バテは夏の終わりにくることが多く、体の弱い部分にきますよね。吐き気が夏バテだけだったいいですね。
修学旅行は秋なんですね。こちらは春でした。
日光とかに行くのでしょうか。
返信する
Unknown (えふいー)
2008-09-19 22:28:09
お疲れ様でしたねぇ~。

夏バテなんでしょうか・・・。

体調の悪い時は、しっかり体を休めるのが1番ですよ!
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2008-09-20 19:38:55
メリさん
 初めまして
 エレンタールのフレーバーは、たくさんありますよ。
 主にフルーツ味系が多いです。
 私は、いろいろもらって毎日違う味で飲んでいます。
 一回に飲む量は、300ml。
 最初は、飲めずに大変でしたが、今は一気です。



ポー♀さん
 二日ほど、安静にしていたら徐々に回復してきたように思います。
 でも、下痢もまだあるので、まだまだかな~??
 そうです!日光に1泊です。
 でも、1泊だからあっという間ですね。



えふいーさん
 はい、二日ほど、のんびりしていました。
 今日から、ちょっとずつ外出するようになりました。
 来週は、札幌に帰るので、ちょっと楽しみです
返信する

コメントを投稿